人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

こころいろ*photo

小さな生き物や花が大好きです。


by こころいろ

** 小さな子 **





どこにいるのかわかりますか? ^^




** 小さな子 **_f0336684_21042037.jpg





そうです^^ 葉っぱの上





** 小さな子 **_f0336684_21050587.jpg




可愛い可愛い小さなカタツムリさん♪





葉っぱの上から見えるのは

どんな景色かなぁ








こころいろ










にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


Commented by berry0726 at 2019-07-23 09:38
おはようございます。
いつもいつも優しいタッチのお写真に癒されています。
また小っちゃなカタツムリにアマガエルくんたち
大きいのは苦手だけど...これは本当に愛らしいですね。
私もこんな子に会いたい~って願って探しますが
会えません。
きっと心が歪んでいるのでしょう 笑
私には撮れないお写真ばかり、これからもお邪魔させて頂きま~す。
Commented by aitoyuuki13 at 2019-07-23 12:42
探しましたよ~

ほんとちっちゃい
まだあかちゃんなのかな
落ちないようにね~(^^♪
Commented by lucentzb at 2019-07-23 12:50
こんな小さなかわい子ちゃんよく見つけましたね〜
羨ましい!(笑)
Commented by konoha117 at 2019-07-23 13:22
こんにちは♫
またまたかたつむりの可愛い♡赤ちゃん。
すごいですね!!
こんなに小さいのに見つけるってすご技!!

私も先日、一度見つけたんですけど
こんなに可愛く撮れなかったです。(^^;)
Commented by cocoroirophoto at 2019-07-23 14:26
> berry0726さん

こんにちは^^
嬉しいですっ♪ ありがとうございます。

私も大きい子は得意ではないので
小さい子ばかりを探し歩いています^^。

でも、会いたい時にはなかなか会えないものですよね〜
(心の歪みではありませんよね 笑)
カタツムリさんは葉っぱの裏に隠れていることが多いので
見つけにくいです。私もようやく慣れてきたところです。
今年は特に雨続きだったから多いのかもしれませんけど^^:

私もberryさんのお写真いつも楽しみに拝見しております♪
こちらこそ、また、お邪魔させてくださいね。
Commented by cocoroirophoto at 2019-07-23 14:29
> aitoyuuki13さん

見つけましたかー^^
ちっちゃーい子♪
大粒の雨だと流されちゃいそうですよね。

この後、ちゃんと葉っぱの裏に隠れて
おやすみなさーいって殻に閉じこもってましたよ♪
Commented by cocoroirophoto at 2019-07-23 14:34
> lucentzbさん

かわい子ちゃんですよね♡
赤いほっぺも可愛いくて、
思わず、「君は可愛いねー」なんて声かけちゃいました♪
ナンパみたい (笑)
Commented by cocoroirophoto at 2019-07-23 14:46
> konoha117さん

こんにちは〜♪
ありがとうございます✨

虹さんもカタツムリさん見つけられたのですね。
拝見しました♪可愛いですよ〜♡

カタツムリさんにも色々種類があるようです。
この子は殻がとんがっててほっぺが赤い子でした。
虹さんもまた出会えるといいですね♪
1匹いたということは、
その子の周りにも隠れているので、
きっとまた出会えますよ^^





Commented by ahana12 at 2019-07-23 20:05
こんばんは~(^^♪
見えました見えました
小っちゃい蝸牛ちゃん、めちゃめちゃ可愛いですね(*^^*)
よ~く目を凝らして探さないと見つかりませんね。
この世に誕生したばかりで、ドキドキわくわくしながらお散歩しているかもですね~
いつも優しくてほっとする可愛い生き物達を見せて下さりありがとうございます(^^)
Commented by cocoroirophoto at 2019-07-24 08:09
> ahana12さん

こんばんは〜♪
見えましたか〜^^
本当、ドキドキワクワクしながらのお散歩かもですね♪
この子たちに出会うと、自分自身ガンバローって思うんです^^
fukuさんのお写真では、
いつも、優しさと命の愛おしさを感じて、パワーをいただいてます。
こちらこそ、ありがとうございます^^
by cocoroirophoto | 2019-07-23 08:00 | カタツムリ | Comments(10)