人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

こころいろ*photo

小さな生き物や花が大好きです。


by こころいろ

** ふっかふか **





** ふっかふか **_f0336684_21313074.jpg





ボクのおウチはふっかふか♬





**************
**************



個性的な顔をしたカエルさん

じーっと逃げずに撮影に付き合ってくれました^^






Commented by kshiozaki19910512 at 2017-07-09 21:47
こんばんは(^ ^)

ジーーッとこちらを見ていますね!
思わず拡大して見つめ合ってしまいました♡
Commented by cocoroirophoto at 2017-07-09 22:01
> kshiozaki19910512さん

こんばんは^^
思わず見詰め合っちゃいますよね♬
それにしても、まだ若いのかなあ
好奇心旺盛なお年頃なのかもしれません^^
Commented by aitoyuuki32 at 2017-07-09 22:02
ほんとだ~

ふっかふかのブルーの住まい
お昼寝したら夜になってしまいそうです^^

それにしても綺麗な色(^_^)v
Commented by lucentxz at 2017-07-10 07:33
青いふかふかのお家、居心地よさそうで
羨ましくなりますね~
Commented by cocoroirophoto at 2017-07-10 21:43
> aitoyuuki32さん

こんばんは^^
ありがとうございます。

風が吹くとふわりふわり
ゆりかごのようでしたよ♬
私も青色に包まれて
お昼寝したかったです^^
Commented by cocoroirophoto at 2017-07-10 21:44
> lucentxzさん

こんばんは^^
そうなんですよ〜♬
私の大好きな色なので
羨ましくて仕方なかったです!
by cocoroirophoto | 2017-07-09 21:42 | カエル | Comments(6)