人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

こころいろ*photo

小さな生き物や花が大好きです。


by こころいろ

** かくれんぼ **

**  かくれんぼ  **_f0336684_18195404.jpg





もう いいよぉ ♬



あ、見つかったぁ。。。



なんちゃって。









昨日のUNOの色指定で赤だったので
昨年フォトより

(自分で勝手に指定して、色に縛られてしまいました^^:)





🍀 気温の変化が激しいですね、皆さま お体にお気をつけてお過ごし下さい 🍀





こころいろ




にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

Commented by hogecyan at 2016-09-13 20:28
わー!かたつむりくんのドームですね。
色^^
いろんな色があって、それを表現するって難しいなあ。。
なんて思う今日この頃。。。^^
こころさんの赤はやさしい赤だなあ。。。^^
Commented by lucentxz at 2016-09-13 21:43
こんばんは
律儀に縛りですね~(笑)
彼岸花にもカタツムリですか!!
どうしてそんなにカタツムリが~
まさに飼っている子を持ち歩いているとか??
なんて思っちゃうくらい不思議です
Commented by cocoroirophoto at 2016-09-14 00:06
> hogecyanさん

こんばんは^^
ドーム♡なるほど♬
色の表現って難しい・・・確かにそうですよね
私も日々悩みます。
私はブルー寄りが好きなので
どうしてもこんな感じになりますが
情熱の赤も表現してみたいなあ。。。なんて思うんですよ。

Commented by cocoroirophoto at 2016-09-14 00:13
> lucentxzさん

ははは。。。
自分で言ったことに縛られちゃいました^^:

そう!彼岸花にもいるんですよー
いつもの野原の片隅に咲いていた彼岸花なので
見つけられたということもあるのですが
それにしても、なんでも食べるんですね・・・

うふふ^^
ちなみにカタツムリは飼ってません^^

葉っぱや花に乗せたのでしょうって
よく聞かれるのですが、
そういうことは一切しない主義なんです。
すべてそのまんま、自然のままです♬
by cocoroirophoto | 2016-09-13 18:28 | カタツムリ | Comments(4)