人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

こころいろ*photo

小さな生き物や花が大好きです。


by こころいろ

** まんまる  **

** まんまる  **_f0336684_20271717.jpg


雫とカタツムリ

みんな まんまる


⚪︎^^⚪︎








🍀 引き続き大雨被害が気がかりです。皆様お気をつけてお過ごし下さい 🍀




こころいろ





にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

Commented by hogecyan at 2016-09-08 21:20
ほんと、みんな真ん丸ですね。^^
かわいい。。。
今年の台風、、
進みが変ですよね。。。
Commented by lucentxz at 2016-09-08 22:00
こんばんは
本当に、みんなまんまるで可愛いですね~
そしてなにより、緑がきれいで見入ってしまいます!
Commented by cocoroirophoto at 2016-09-08 22:51
> hogecyanさん

まんまる とか くるくる なんだか
惹かれてしまいますよね♬

それにしても 台風、変ですよね。。。
自然が怒っているのかなあ
Commented by cocoroirophoto at 2016-09-08 22:54
> lucentxzさん

まんまる♬まんまる♬
こころもまんまるになりたい私です^^:
雨上がりの一瞬に輝く緑。
ちょっとハイキーすぎたかなって思っていたので
そう言っていただけて嬉しいです♬
Commented by dacha883 at 2016-09-08 23:08
こんばんは。
台風の不気味さも忘れてしまうほど
素敵な作品ですね。
見事です。
Commented by gummi-choco-pine at 2016-09-09 11:36
はじめまして(^^)ノ

かたつむりさんの透け感とグリ~ンがめちゃめちゃ綺麗ですね~(≧∀≦)

玉ボケもキラキラ☆

萌え萌えです♡
Commented by cocoroirophoto at 2016-09-09 19:21
> dacha883さん

こんばんは^^
ありがとうございます♬

今年の台風は
本当、不気味でしたね・・・
不安が募ります(~_~;)
Commented by cocoroirophoto at 2016-09-09 19:29
> gummi-choco-pineさん

はじめまして^^嬉しいです♬

カタツムリさんの殻の透け感♬私も大好きなんです♡
雨が上がりはワクワクドキドキ撮影に向かいます^^
カタツムリばかりのブログになってますが
お時間がありましたら
またいらしてくださいね🍀

コメントありがとうございました(^∇^)
Commented by hisakado036 at 2016-11-15 21:53
はじめまして、ファンタジーな写真ですね、うっとりとさせられました。
Commented by cocoroirophoto at 2016-11-15 23:40
> hisakado036さん

はじめまして^^
ありがとうございます♬
雨上がりでキラキラした葉っぱに
カタツムリの赤ちゃんが
ルンルンと楽しそうに歩いているみたいだったんですよ^^
by cocoroirophoto | 2016-09-08 20:33 | カタツムリ | Comments(10)