人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

こころいろ*photo

小さな生き物や花が大好きです。


by こころいろ

** こっつんこ **

** こっつんこ **







 ♪ 








** こっつんこ **_f0336684_08542353.jpg




ありさん と カタツムリさんが

こっつんこぉ ♬


あっちいってぇ ちょんちょん ♬

こっちきて ちょん ♪




あっ

おつかい わすれたぁ



なんちゃって^^:









🍀 皆様に素敵な出会いがありますように 🍀






こころいろ

















Commented by lucentxy at 2016-07-02 22:00
こんばんは
可愛すぎます~
毎回でスイマセンが、どうしてこんな素敵な場面に!
やはり、何か特別なものをお持ちですね~絶対!!(笑)
Commented by rinkatu at 2016-07-02 22:56
↑上に同じく!^^
保育所の時のお遊戯を思い出しましたよ^^
”おつかいありさん”
Commented by cocoroirophoto at 2016-07-03 00:30
> lucentxyさん

こんばんは。

可愛いかったですよぉ♪

何か特別なもの(笑)
多分 それは「妄想」かも ^^:

カタツムリは一匹出会うと
その周りに 結構な数が住んでいることが多いので
あたりをうろうろ・・うろうろ
ここにいるといいなぁって ひたすら妄想・・・

儚く散ることも多いですが
何度も通ううちに奇跡が起こることがある????

あるんです^^


 

Commented by cocoroirophoto at 2016-07-03 00:32
> rinkatuさん

そうなんです^^

この姿を見ながら
私の頭の中は「おつかいありさん♪」の曲が流れてました^^

ちなみに、どちらかというと
私はカタツムリではなく
おっちょこちょいのありさんタイプです。
by cocoroirophoto | 2016-07-02 16:39 | カタツムリ | Comments(4)