人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

こころいろ*photo

小さな生き物や花が大好きです。


by こころいろ

** 夢ノハジマリ **


** 夢ノハジマリ **




** 夢ノハジマリ **_f0336684_20531644.jpg


ちいさな沼のほとり・・・



誰にも気付かれなくったって
君は力強く咲いている

今日は君が主役。








あなたの夢が叶いますように・・・







こころいろ





にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村








Commented by rinkatu at 2016-06-20 21:21
夢のはじまり~
童話の世界のはじまり~
どんな会話がとびだすのか
たのしみ~^^
Commented by cocoroirophoto at 2016-06-20 22:28
> rinkatuさん

はじまり はじまりぃ ♪ 

なんちゃって^^
小さなチョウチョさん
飛んでこないかなぁ 
なんて 待ってましたが
思うようにはいきませんでした。
なので、何かが飛び出しそうな雰囲気に・・・
したつもり!?です。
そう言っていただけて嬉しいな^^
Commented by kuziragumo-324 at 2016-06-20 22:55
こんばんは^^

輝く光の中から・・・はい、伝わってますよ~。
静かなお写真だけれど、胸は高まります♪
かすかに見える光の輪が雰囲気盛り上げてますね♡
Commented by natsunana at 2016-06-21 11:30
なんか、そのまま物語りになりそうな一枚&文章ですね。
絵本チックなフォトブックつくって、是非その中に使って欲しい一枚。
Commented by cocoroirophoto at 2016-06-21 12:16
> kuziragumo-324さん

こんにちは^^
伝わりますか〜〜♬嬉しいな♡
なにかが始まる予感。。どきどき
すっかり忘れかけた感情ですが
写真をやっていると呼び戻せるのですよね〜

かすかな光の輪も・・・気づいていただき嬉しいな^^
Commented by cocoroirophoto at 2016-06-21 12:19
> natsunanaさん

こんにちは^^
嬉しいな♬
小さな生き物を主人公にして
いつかフォトブック作りたいなぁって思っているのですが
ついつい撮影ばかりに夢中になり
出力が苦手なままのわたしです^^:
おはずかしい・・・
by cocoroirophoto | 2016-06-20 20:57 | 草花 樹木 | Comments(6)