人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

こころいろ*photo

小さな生き物や花が大好きです。


by こころいろ

* 飛 *

* 飛 *




* 飛 *_f0336684_21472664.jpg

朝日を浴びるベニシジミさん








大丈夫、君ならどこまででも飛べるよ。





こころいろ








にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村








Commented by lucentxy at 2016-05-30 22:44
こんばんは
美しい光の中、テイクオフですね!
自信に満ちた表情に見えます~
Commented by cocoroirophoto at 2016-05-30 23:00
> lucentxyさん

こんばんは♪
どこまでも飛んでいきそうですよね。
朝の光のパワーはすごいですね^^
Commented by dacha883 at 2016-05-30 23:52
朝露の中の光あふれる世界にシジミチョウ。
とても美しい光景ですね。
最近朝露のある時間帯に撮影に出かけたことがありません。
出かけたいと強く思いました。
Commented by cocoroirophoto at 2016-05-31 23:06
> dacha883さん

こんばんは。
私も朝は忙しくてなかなか撮影できません(T T)
仕事に行きながら20〜30分だけ近くの空き地に行って
撮影してます。
7時半くらいですが、草むらに入ると意外に朝露ついています^^
そのまま仕事に行くので
カッパと長靴は必ず着用ですが^^:
by cocoroirophoto | 2016-05-30 22:02 | チョウチョ | Comments(4)