人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

こころいろ*photo

小さな生き物や花が大好きです。


by こころいろ

* energy *


* energy *





* energy *_f0336684_20085430.jpg



野原にて



* energy *_f0336684_20092403.jpg



かっこよく飛んで蜜を集めているのは




* energy *_f0336684_20094061.jpg



みんな女の子なんだよね



* energy *_f0336684_20095458.jpg


元気出てきた^^







みんなのココロにもenergy


 届きますように









こころいろ








Commented by rinkatu at 2016-05-28 20:31
ここで集める蜜は
爽やかで美味しそうですね(’-’*)♪
Commented by lucentxy at 2016-05-28 21:01
こんばんは
緑の野原に咲く白い花たち、そこを飛び回る蜂たち
野原は、生命のエネルギーに満ちていますね~
Commented by sion-kotonoha at 2016-05-28 21:46
こんばんは^^

いつもふんわりとやさしく
包んでくれるようなお写真から
energyと癒しを頂いています*^^*

蜜を集めている蜂さんは、みんな女の子なんですか
初めて知りました~!
あそこのお花がいいかな、いやあっちかなって
美味しい蜜を探しながら、飛んでいるのかもしれませんね♪
Commented at 2016-05-28 22:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cocoroirophoto at 2016-05-29 00:07
> rinkatuさん

まぁ^^
私は甘党ではないので
爽やかな蜜だと嬉しいな♪
Commented by cocoroirophoto at 2016-05-29 00:10
> lucentxyさん

そうなんですっ
私もパワー頂いてきました♪
みんなにお裾分けしたなって思いながら撮りました^^
Commented by cocoroirophoto at 2016-05-29 00:15
> sion-kotonohaさん

わあ^^嬉しいです。
ありがとうございます。

そうなんですよ♪
女の子が働き蜂なんです。

みつばちの世界も面白くて
追っかけしてた時期もありました^^:
Commented by cocoroirophoto at 2016-05-29 00:19
> 鍵コメさん

こんばんは♪
なんのお知らせもせず、お休みしててごめんなさい。
ようやく少し時間が取れるようになりました^^
やっぱり写真はいいですね💕
鍵コメさんのお写真も大好き。
コメント残さず帰ることが多くてごめんなさい。
いつも素敵なお写真、楽しみにしています。
by cocoroirophoto | 2016-05-28 20:26 | ハチ | Comments(8)