人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

こころいろ*photo

小さな生き物や花が大好きです。


by こころいろ

* キヨキココロ *

* キヨキココロ *





* キヨキココロ *_f0336684_22424714.jpg











* キヨキココロ *_f0336684_22443772.jpg



君はいつでも
清らかで

なんだか
ココロが揺れちゃうな。。。






*********
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
*********




今日は寒かったですね。
こちらでは夜 雪がちらほら 

ブルブル〜の1日でしたが
写真はおとといの続きです♬

やっぱり春は幸せ・・・
















Commented by rinkatu at 2016-04-11 23:11
これまたなんて表現なんだ?
オヤジココロも揺れちゃうな。。。(*^^*)
Commented by cocoroirophoto at 2016-04-11 23:19
> rinkatuさんへ

久々の撮影だったので
桜をどう撮ったらいいか分からなくて
素直にカメラを向けたら
こんな感じになりました♬
オバチャンココロが揺さぶられたようです^^:
Commented by momotomusasi at 2016-04-11 23:47
こころいろさん こんばんは

お久しぶりです^^

とっても素敵な桜ですね~
とろけそうな春色に
胸がキュンとなりそうです♡

また 楽しみにしていますよ^^
Commented by lucentxy at 2016-04-12 00:17
こんばんは
花たちは、いつも清らかなで見ているこちらが
心洗われるようです~
緑や青の入った桜色の光景、素敵です!
Commented by sion-kotonoha at 2016-04-12 16:21
こんにちは^^

もう遠い昔に置いてきた(!?)
乙女な心を思いださせてくれるような
かわいい、かわいい桜ですねえ*^^*

見ているだけで
心がほんわかして、笑顔になっちゃいます~!
Commented by cocoroirophoto at 2016-04-12 17:25
> momotomusasiさん

お久しぶりです〜^^

胸きゅん💕嬉しいです♬
やっぱり春色はとろけますよね〜
momotomusasiさんの茶祭りのお写真の色もとっても綺麗でした♬
思わず踊り出したい気持ちになりましたよ^^

撮影もブログものんびりペースですが
また、よろしくお願いいたします。
Commented by cocoroirophoto at 2016-04-12 17:28
> lucentxyさん

こんばんは^^
そうなんです、久々の花の撮影だったので
その清らかさにノックダウンでした💕
青や緑もなるべく爽やかになるように
気をつけて撮りました^^
そう言っていただけてうれしいです✨
Commented by cocoroirophoto at 2016-04-12 17:30
> sion-kotonohaさん

こんにちは^^
うふふ・・・
そうそう、桜色って
遠い昔??に置いてきた乙女心💕
思い出させてくれますよね✨
by cocoroirophoto | 2016-04-11 23:07 | 草花 樹木 | Comments(8)