人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

こころいろ*photo

小さな生き物や花が大好きです。


by こころいろ

* ふんわり傘 *

* ふんわり傘 *





* ふんわり傘 *_f0336684_20555180.jpg



優しい空に
ふんわりひらく
キミノ傘♪




*******
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
*******


前回アップのお花をローアングルで撮りました^^
オレンジの空は紅葉です。

この子を撮ったのは20日前だったので、
今は、もう木々の葉はすっかり枯れ落ちてしまいました。

でも、お散歩していると
かさかさという枯れ葉の音が心地よくって
またまたシアワセ感じてしまう私です^^



こころいろ







Commented by rinkatu at 2015-12-03 21:33
こういう形の草花を見ると花火を想い出します^^
ここでローアングルいっちゃったので
枯葉に巻き込まれたんですね(*^_^*)
Commented by dacha883 at 2015-12-03 21:38
こんばんは。
とっても優しい色合いですね。
この花をここまで優しく撮られた作品を見たことがありません。
素晴らしいですね。
Commented by sion-kotonoha at 2015-12-03 22:04
こんばんは^^

こんなかわいい傘があったら
うれしくて、いつもさして歩いてしまいそうです~!

優しい色に癒されます*^^*
Commented by lucentxy at 2015-12-03 23:32
こんばんは
秋色のふわっとあたたかな空に、白い花火が
花開いたようにも見えて素敵です!
ふんわり傘なら、つかまればどこかに飛んで
いけそうな気持ちになります~
Commented by cocoroirophoto at 2015-12-03 23:56
rinkatuさんへ

そうなんですっ♪
この撮影であたまに葉っぱがたくさん着きました^^:

晩秋の森でお花に出会うとそれだけで嬉しいのに
この子のフォルムは花火のようでうきうき心躍りますよね♪
今回はふんわり傘のイメージでしたが
秋花火もいいですね^^
Commented by cocoroirophoto at 2015-12-04 00:00
dacha883さんへ

まあ^^とっても嬉しいです。
秋の優しい木漏れ日がお花をやさしく演出してくれました^^
春の優しいピンク色も好きですが
秋の森の優しいオレンジ色も好きなんです^^
Commented by cocoroirophoto at 2015-12-04 00:02
sion-kotonohaさんへ

うふふ^^傘にこんな模様があればいいのにって
思いながら撮ってました^^
かわいい傘を持つと雨が待ち遠しくなっちゃいますよね♪
あっ、これからは雪ですね♪
Commented by cocoroirophoto at 2015-12-04 00:06
lucentxyさんへ

そうなんです^^
ふんわりふわふわ♪
この傘につかまって飛んでいきたい気持ちで撮りました。
ふわふわの雲に乗れそうですよね^^

Commented by lapislazuli54 at 2015-12-06 21:51
優しい色合いにうっとりです
癒されました
ありがとう
Commented by cocoroirophoto at 2015-12-08 18:51
lapislazuli54さんへ

ありがとうございます^^
寒くなるとあったか色、求めてしまう私です。
いよいよ冬本番、体に気をつけて乗り切りましょうね^^
Commented by yume_jin at 2015-12-20 09:08
こころいろさん、おはようございます♪
いよいよ
2016年が迫ってきましたね。
今年も私の心をたくさん癒して下さりありがとうございました。
お体に気を付けてまた癒しのお写真
どうぞ宜しくお願いします。(*^。^*)

Commented by cocoroirophoto at 2015-12-24 17:13
yume_jinさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。

私にとっては、あっという間の2015年でした^^:
今年はあまり写真も撮れず、ブログもアップできなくて
なんだか消化不良な感じです・・・
でも、そんな風に言ってもらえて
とても嬉しいです。
こちらこそ、よろしくお願いいたします^^
by cocoroirophoto | 2015-12-03 21:24 | 草花 樹木 | Comments(12)