人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

こころいろ*photo

小さな生き物や花が大好きです。


by こころいろ

* あじさい雲 *

* あじさい雲 *






* あじさい雲 *_f0336684_21582136.jpg


ボクノ居場所はここなんだ
ふわ~りあじさい雲の上♪





*********
*********



かえる続きでごめんなさい^^:






Commented at 2015-07-13 23:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lucentxy at 2015-07-13 23:41
こんばんは
今回は、緑の中ではなく、水色の雲の世界ですね!
本当にふわふわいていて、気持ちよさそうな顔に
見ますよ。
Commented by soul-lock-ing at 2015-07-14 08:44
あぁ、やっぱりかわいい〜♡
本当に癒されます^^*
私、撮影中小さな生き物に会った事が殆どなく・・・。
会うとすれば、でっかいク○やら、にょろにょろ○ビやら。。。
このあじさい雲に乗って私もどこかに連れて行って欲しいです(笑)
Commented by sion-kotonoha at 2015-07-14 10:28
こんにちは^^

紫陽花の雲に上に乗っている
かえるさん、うれしそうです♪

淡い水色の世界
素敵です・・・*^^*
Commented by cocoroirophoto at 2015-07-14 21:46
★鍵コメyさんへ

昨夜も熱帯夜でしたのものね~
少しでも涼しく心地良くなっていただけたのでしたら
嬉しいです♪
今日も寝苦しい夜になりそうですね~。


Commented by cocoroirophoto at 2015-07-14 21:47
★ lucentxyさんへ

そうなんです、この子が表情たまらなくって
こんな感じに撮りました。
ほわーんとした子で可愛かったですよ~^^
Commented by cocoroirophoto at 2015-07-14 21:50
★ soul-lock-ingさんへ

まあ^^
素敵な夢の世界へお連れいたします~♪

それにしても
わたしも悲鳴をあげながら撮ること多々ですよ^^:
一番は毛○くん(T T)
この世で一番苦手なのに
そんなところばかりで撮影してます。
半泣きの時もありますよ~
Commented by cocoroirophoto at 2015-07-14 21:52
★ sion-kotonohaさんへ

うれしいそうですか^^
カエルさんも、きっと心地良かったのでしょうね
ずーっとこの表情でしたよ♪
他の子より目が小さいせいか
ほんとに可愛かったです。
Commented at 2015-07-15 17:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-07-15 22:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cocoroirophoto at 2015-07-15 23:17
★鍵コメmさんへ

わぉ^^うれしい♪
わたしもこどもの頃から青が大好き。
草むらでねっころがって
青空を眺めるのが一番の幸せでした。

そう、わたしも
あじさいとカエルの組み合わせに
出会えるようになったのは
福島に来てからなんです・・・
きっと田んぼが多いからでしょうね。
ここのあじさい公園は田んぼに囲まれているので
たっくさんいるんです。
カメラ向けてもまったく動じない子も多いですよ。
今度、この時期にこちらにいらしたら
ご案内しますよ~
ホント幸せな場所ですよ。


Commented by cocoroirophoto at 2015-07-15 23:20
★鍵コメnさんへ

こんばんは^^
そうそう乗りたくなりますよね~

そう、この子
ハンモックに揺られているかのような
幸せな表情でした。
わたしの心もゆるゆる~です^^:。
by cocoroirophoto | 2015-07-13 22:02 | カエル | Comments(12)