人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

こころいろ*photo

小さな生き物や花が大好きです。


by こころいろ

* キボウ *

* キボウ *



* キボウ *_f0336684_23063605.jpg


キミが上を向くとね
ボクノココロも
希望に満ちる。

なんだか素敵だね。



**********
**********



今年はカエルさんたちがちょっぴり少なめ
心配だな・・・



Commented by lucentxy at 2015-07-07 23:51
こんばんは
優しい光を感じる、黄緑と水色の世界!
どちらも、大好きな色で和みます。
そんな中に、何を思うのか?って
考えてしまいそうな表情のあまがえるくんが
愛おしく思えてしまいます。
Commented at 2015-07-08 00:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cocoroirophoto at 2015-07-09 22:43
★ lucentxyさんへ

こんばんは^^
そう、この表情・・・
いったい何を考えているのでしょうね^^。
lucentxyさんにも愛おしく思っていただけて
嬉しいです。

カエルさんも一匹一匹表情が違っているんですよね
この子はぽっちゃり和やかタイプ♪
わたしも一目ぼれでした❤。




Commented by cocoroirophoto at 2015-07-09 22:50
★鍵コメyさんへ

かえるさん、可愛いですよね~♪♪♪
鍵コメyさんのカエルさんも可愛かったです❤

今年はカエルさんが少なくて
ちょっぴり心配だったのですが
きっと、この子たちが命をつないでくれますよね^^

来年、また出会うのが楽しみです。
わたしも未来を向いていかないとっ^^

鍵コメさんにとって
明日も素敵な一日になりますように^^
by cocoroirophoto | 2015-07-07 23:14 | カエル | Comments(4)