人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

こころいろ*photo

小さな生き物や花が大好きです。


by こころいろ

* 草むらノ詩 *

* 草むらノ詩 *









* 草むらノ詩 *_f0336684_20533674.jpg





草むらからね、






* 草むらノ詩 *_f0336684_20535000.jpg
キミたちの詩



聞こえたような^^





**********
**********


この子たちはなんていう名前なのでしょう。
もしご存知の方いらしたら
教えてくださいね。

いろいろ検索したけど
わからなくって・・・
ごめんなさい。




こころいろ


Commented by rinkatu at 2015-06-09 22:55
草むらっていうイメージを覆す作品です‼
早く名前が分かれば好いですね(*^^*)
そうすると素敵なタイトル付きそうヽ(^。^)ノ
Commented by sweetblueberryjam at 2015-06-09 23:06
こんばんは
お久しぶりです
cocoroiroさんは光と緑の魔術師の様
美しい緑色にいつも感動させられます
この優しい緑はcocoroiroさんそのものなのでしょうね^^
Commented by dacha883 at 2015-06-09 23:10
こんばんは。
この花は時々見かけて撮影するのですが、
私もその名前は知りません。
逆光の中に浮かび上がる姿はとても魅力的です。
Commented by sion-kotonoha at 2015-06-09 23:15
こんばんは♪

かわいいですねえ*^^*
思わず笑顔になります~!

逆光にキラキラしている
うぶ毛?が、とっても綺麗ですね♪

なんていう名前のコなんでしょう・・・
私も知りたいです^^
Commented by cocoroirophoto at 2015-06-09 23:23
★ rinkatuさんへ

こんばんは^^
そう、名前わからないと
タイトルも・・・・ですよね。
どなたかわかる方いらっしゃるといいな・・・
そろそろ植物図鑑をもって
撮影にいかないといけないですかね・・・^^:
Commented by cocoroirophoto at 2015-06-09 23:34
★ sweetblueberryjamさんへ

お久しぶりです^^
うれしいコメントありがとうございます。

緑って奥深いですよね~
いつも悪戦苦闘です。

わたしが出したい憧れのミドリは
明るい緑でありながら
少し控えめで落ち着いた感じ。

わたし自身が
いつもアクセク、バタバタ、ちゃがちゃの日々なので
この色のような落ち着きに憧れるのです^^:

Commented by cocoroirophoto at 2015-06-09 23:37
★ dacha883さんへ

こんばんは^^
そうなんです。よく見かけるのに
名前を知らなくて・・・
この子は光を受けると
とっても綺麗ですよね。
葉っぱも魅力的な形なのでこの時期になると
探してしまいます。
Commented by cocoroirophoto at 2015-06-09 23:42
★ sion-kotonohaさんへ

うふふ♪このうぶ毛、かわいいですよね~
この子、よく見かけるので
珍しくはないのですが
わたしのココロを鷲掴みにするんです♪

名前、知りたいですよね^^
by cocoroirophoto | 2015-06-09 21:04 | 草花 樹木 | Comments(8)