人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

こころいろ*photo

小さな生き物や花が大好きです。


by こころいろ

* せいいっぱい *

* せいいっぱい *



* せいいっぱい *_f0336684_22240170.jpg
キミもボクも
せいいっぱい生きている。



*********
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
*********



森の中に咲く「ルリソウ」です。
毎年、楽しみにしているお花。
今年もせいいっぱい可憐な花を咲かせていました。

今年は除染のため、
この公園の森一帯の表土を剥ぐ作業がありました。
なので、花が咲いているか・・・とても不安でした。
おととしより、ずっとずっとか細い株でしたが
元気に咲いていて感動しました。

福島はまだまだこんな悲しい思いをするところばかり。

すべての命にごめんなさい。






こころいろ






★さて、GW残すところあと2日ですね。
明日明後日はブログ、お休みいたします。
では^^

by cocoroirophoto | 2015-05-04 22:42 | ハチ