人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

こころいろ*photo

小さな生き物や花が大好きです。


by こころいろ

* 森で逢いましょう * 

* 森で逢いましょう *






* 森で逢いましょう * _f0336684_21421224.jpg

森の入口で
キミたちが微笑んだ。

一歩踏み出したボクらに
いったいどんな世界が待っているのだろう・・・





********
********








Commented by rinkatu at 2015-03-17 23:44
宇宙のブラックホールと逆バージョンで
その光の空間を覗きたくなりますね(*^^)/★*☆
Commented by lucentxy at 2015-03-18 00:14
こんばんは
森の入口で、このような光景に出会えるって
素敵ですね。
森の中に誘っているような美しさ、妖艶さ!
ゆらゆらゆれているようにも見えます。
いつもながら、素敵な光、表情を美しく
表現されていて、どうしたらこんなふうに
撮影できるのかと不思議です!
Commented at 2015-03-18 00:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cocoroirophoto at 2015-03-18 23:07
rinkatuさんへ

うふふ^^
ブラックホールも覗いてみたいですよね。
この森もこの先はどんな世界が広がっているのか・・・
想像するだけでうきうきしてくるような森でした♪
Commented by cocoroirophoto at 2015-03-18 23:19
lucentxyさんへ

わあ、うれしい。
誘われますよね?
わたしも思わず足を踏み入れたくなる
とても小高い山の明るい森でした♪

どんな風に撮っているのか・・・
お恥ずかしいくらい
地べたに這いつくばってます。
基本、ねっ転がって撮ることが多いです^^:

Commented by cocoroirophoto at 2015-03-18 23:28
鍵コメ(y)さんへ

もちろんです~
是非ぜひ、ご一緒しましょう♪

きょうも夜遅いアップになってしまいました^^:
今日も一日、お疲れ様でした。
素敵な夢を見られますように・・・
おやすみなさい。


by cocoroirophoto | 2015-03-17 22:04 | 草花 樹木 | Comments(6)