人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

こころいろ*photo

小さな生き物や花が大好きです。


by こころいろ

* 初雪2014 *

* 初雪2014 *










わが家の庭に
今朝、今年はじめての雪が降りました。
* 初雪2014 *_f0336684_17011582.jpg



クモの糸に葉っぱと雪が上手に乗って





* 初雪2014 *_f0336684_17012389.jpg


小さな花にもふんわり雪帽子♪





* 初雪2014 *_f0336684_17010705.jpg



あっという間に融けてしまった雪ですが
いよいよ、真っ白な雪の季節がやってくるのだな~と実感。

撮影にとってはわくわくですね♪


でも、頭をよぎるのは今年2月の大雪。
とにかく雪の事故などないよう祈るばかりです。
みなさまも雪道の運転などくれぐれも気をつけて下さい。



********
********



ご報告

長男は、熱も下がってすっかり元気になりました。
また、いろいろあった子供のことも
少しずつ良い方向へ向かっています。
ご心配おかけいたしました。


今日は、少しほっとして
久々にカメラを手にしました。


まだまだスローペースの撮影になりそうですが
少しずつ撮影を続けていこうと思います。

ほんと不器用な私ですが
これからもよろしくお願いします^^。




こころいろ



by cocoroirophoto | 2014-12-07 17:42 | 草花 樹木