人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

こころいろ*photo

小さな生き物や花が大好きです。


by こころいろ

*くるくるCrown♪*

*くるくる Crown♪*







大好きな くるくる♪くるくる♪みっけ~
*くるくるCrown♪*_f0336684_20405444.jpg

なんだと思います??


*くるくるCrown♪*_f0336684_20410255.jpg

そう、さるすべりのお花なのです^^。

*くるくるCrown♪*_f0336684_20404758.jpg

よ~く見てみたらcrownにも見えてきた♪

とっても可愛いのね・・・
今まで気づかなかった。
ごめんね。

また会いに行くからね♪


***********************




Commented by sazukiya at 2014-08-21 23:36
こんばんは(≧∇≦)
百日紅なんですか!?
可愛いーーーーっ!!!
百日紅に、こんな撮り方があったんですねー
お花のピンクと背景のブルーグレーのような色が凄く綺麗です♪
Commented by cocoroirophoto at 2014-08-22 22:43
sazukiyaさま

こんばんは~^^
そうなんです♪
サルスベリなんです。
ゆっくり見たことなくって、はじめてじっくりみたら
とっても可愛くってびっくり!
このクルンクルンに一目ぼれでした~。
Commented by iwamoto at 2014-08-23 21:50 x
初めまして。
百日紅の写真を探して辿り着きました。
素敵なハイキーですね。
わたしも、先日撮りましたけれど。 参考になりました。
Commented by cocoroirophoto at 2014-08-31 21:06
iwamotoさま

はじめまして。
嬉しいコメントありがとうございます♪
わたしも、もう一度チャレンジしたいほど
魅力的なモデルさんでした^^

*すみません、コメント見逃しておりました^^:
 こんなドジで不器用な私ですが
 また、覗きにいらしていただけると嬉しいです。
by cocoroirophoto | 2014-08-21 20:51 | 草花 樹木 | Comments(4)