人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

こころいろ*photo

小さな生き物や花が大好きです。


by こころいろ

雨の日はルンルン♪スイスイ~♪

ルンルン♪スイスイ~っ♪





こどものサッカー応援・・・雨だわ~っとテンション下がっていると!

ツバメさんたちはルンルン♪スイッスイ♪

よーし、こちらもテンションあがったわ~♪

雨の日はルンルン♪スイスイ~♪_f0336684_16545877.jpg

サッカー少年に向かっていくツバメさん。
なんか頑張れって!励ましている??

雨の日はルンルン♪スイスイ~♪_f0336684_16554517.jpg

う~ん、すい~っと手前をよぎっていくのに
なかなかタイミングがあわない・・・・

雨の日はルンルン♪スイスイ~♪_f0336684_16563442.jpg

でもアップより
クローバーの草原をスイ―っと飛んでく姿が素敵❤
(負け惜しみ??)


雨の中の楽しみ♪また一つみつけちゃった。

カメラを持つとなんでもhappyに変わっちゃう!
幸せだな~


***********************
ランキングに参加しています^^
でも、お気遣いはなく
気に入っていただいたら
ぽちっとお願いいたします♪
見て頂いただけで幸せ~なのです^^
***********************


Commented by スティーヴィー・よんだー at 2014-06-08 21:07 x
おお!
サッカー少年がいらっしゃるのですね~
試合よりもツバメさんの方が気になるようですね。
私も息子が野球少年の頃は、球場で飛ぶトンボを追いかけていた事がありました。
球場で夕方に飛ぶトンボ・・・
結構キラキラして綺麗なんですよね~^^
Commented by hikari195 at 2014-06-09 00:42
こんばんは
低空飛行の燕さんと後ろ姿の少年もインパクトありますね。
物語性があっていつも素敵で惹きこまれます。
Commented by cocoroirophoto at 2014-06-09 10:51
スティーヴィー・よんだーさま

そうなんです。いつもサッカーよりも他のものが気になってしまって・・・
まわりに気づかれぬよう、こっそり撮ってます^^:
球場の夕方、トンボ!なんて素敵な光景なんでしょう。
想像するだけでわくわくしてきますよ~♪
Commented by cocoroirophoto at 2014-06-09 10:52
hikari195さま

雨の日は超低空飛行なんですよね^^
人が歩くと虫が飛ぶので、それを狙って
ツバメがたくさん飛んできました~
望遠しか持っていかなかったで、それを撮れないのが残念でしたけど
楽しかったです~♪
Commented by さくら at 2014-06-17 12:58 x
燕がすごい!!
一直線に飛んだ姿。
カッコいいですね~~^^
見撮れてしまいました^^
Commented by cocoroirophoto at 2014-06-17 21:35
さくらさま

雨の日だったので、超低空飛行でたっくさんツバメが飛んでました~
はじめてツバメ撮ったので最初は動きについていけず大変でした^^:
でも、とっても楽しかったです^^
ちなみにわが家にもツバメがやってきて、先日、巣立って行きました♪
by cocoroirophoto | 2014-06-08 17:04 | その他 生き物 | Comments(6)