人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

こころいろ*photo

小さな生き物や花が大好きです。


by こころいろ

キミとボクだけのセカイ♪

キミとボクだけのセカイ



キミとボクだけのセカイ♪_f0336684_14442284.jpg

きっと僕たちにだけ見えるんだよ。

キミとボクだけのセカイ♪_f0336684_14444257.jpg
大人には見えないの??

キミとボクだけのセカイ♪_f0336684_14453141.jpg

だって、洋服汚れるからやめなさいって大人は言ってたもん^^


キミとボクだけのセカイ♪_f0336684_14462459.jpg

そうだった^^:。
君たちのセカイのぞいたら全身泥だらけになったよ・・・
(by cocoroiro)


**************************
またまた、こどものサッカー観戦中
楽しそうに校庭で遊ぶ子供たちを撮らせて頂きました^^
子供のキラキラした瞳に出会えると幸せ~♪
でも、相変わらずうちのチームは連敗・・・
また、がんばろう!
**************************

応援ポチいただけるとさらに幸せ~♪




Commented by ひつじめい at 2014-05-12 22:38 x
えへへ、ブログにお邪魔しました♪
キレイだねぇ、素敵だねぇ(*^_^*)
ブログ村にこんなカテゴリーがあるのも
実は初めて知りました。
私は最近ようやくミラーレスデビューしたところです。
一眼レフはまだまだ遠いわぁ…(笑)
また遊びにきます♪
よかったら、ブログにリンク貼らせてくださいませ☆
Commented by cocoroirophoto at 2014-05-13 21:04
ひつじめいさん

わ~い!!\(^ ^)/
お久しぶりです。ブログ始めたらさっそくお邪魔しようって決めてました~(@^ ^@)
嬉しい♪リンク貼ってもらえるのですね♪
まだ、リンクの貼り方さえ知らない私・・・
これから調べてひつじめいさんのブログも
リンク貼り挑戦してみます!!。
あいかわらず、手探りです^^:

by cocoroirophoto | 2014-05-12 14:57 | 子供 | Comments(2)