今日はヤギに出会いました~♪


きょうはふら~っと寄り道した道端でヤギの親子に出会いました♪
地元農家方が畑で飼っているやぎさんです^^

「下にがいるから見てごらん」って飼い主の方に言われ
畑の道を下っていくと・・・かわいい~!!!
ここ」=「子ヤギ」だったのね~

f0336684_22063374.jpg
傍らには母ヤギさん。
ほら、おっぱいの時間よって・・・・

f0336684_22073453.jpg

でも、子ヤギさんたちは飲まず・・・

f0336684_22082296.jpg

困ったわ・・・心配そうに見つめる母ヤギさん


f0336684_22100126.jpg
おっぱおより甘えた~い・・・と子ヤギさん

f0336684_22104595.jpg
しょうがないわね・・・優しく包み込む母ヤギさん。

f0336684_22111592.jpg
やっぱりここが一番、落ち着くな~❤って子ヤギさん、でした♪


**********************************

実は、後から飼い主の方に話を聞くと
ここにくる前のお宅でミルクで育てられたらしく
おっぱいを飲まないとのこと。

母ヤギさんのおっぱいもパンパンで辛そう・・・
ちょっぴり切なくなっちゃいました。
でも、おっぱいがなくても
しっかりと親子愛でつながっているのだなって
感動もしました^^


きょうも素敵な出会いにありがとう♪です。
***********************************

応援ポチいただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

# by cocoroirophoto | 2014-05-14 22:43 | その他 生き物 | Comments(0)

心で感じる色を大切に野の草花や子供の写真を撮影しています^^よろしくお願いいたします。

by こころいろ