<   2016年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

** 朝のお散歩 **


f0336684_20141937.jpg






おはよう

おはよう



涼しいうちにたくさんお散歩

嬉しいなあ






🍀 皆様も素敵な朝が迎えられますように 🍀






こころいろ







にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村



by cocoroirophoto | 2016-07-31 20:22 | カタツムリ





今日はね、
海に行ってきたのですが・・・



f0336684_21133226.jpg



写真はごめんなさい




f0336684_21132175.jpg





またまた 手水で ころがるしずく です ^^:







前回は転がってる感じがなかったので
リベンジです♬







🍀 少しでも涼しさ届きますように 🍀






こころいろ





by cocoroirophoto | 2016-07-30 21:18 | その他 いろいろ

** あぴーる **






あらら?

おすまししてどこに行くの?

f0336684_21300669.jpg




うふふのふ





f0336684_21332383.jpg






うん、うん


アピール バッチリ ♬





🍀 あなたにも素敵な出会いがありますように  🍀




こころいろ




にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

by cocoroirophoto | 2016-07-29 21:40

** 無垢 **







f0336684_09282104.jpg






f0336684_09282329.jpg



まっしろな花をみていると
純粋無垢 という言葉が思い浮かぶ・・

あああ
どれだけ 自分はかけ離れていくのだろう
なんて、ちょっぴり反省する。

写真は自分自身をみつめる作業なのかもしれないな。。。


反省ばかりの日々です^^:



在庫フォトより
ニリンソウ(多分)です。





🍀 あなたが自分の信じる道を突き進めますように 🍀




こころいろ





by cocoroirophoto | 2016-07-28 18:00 | 草花 樹木

** Stop **



f0336684_18094859.jpg




ねーちょっと
止まりましょうよ

ありさん 急ぎすぎ〜





🍀 バテバテのこころと体が少しでも休めますように 🍀




こころいろ







**************

子供が夏休みに突入すると
やはり撮影やPCに向かう時間が極端に減りますね^^:
皆様のところへ訪問したいのですが
しばらくは、かな〜りのゆっくりペースになります。
すみません。
なかなかご訪問出来ないので
今日からしばらくコメ欄閉じますね。

何かございましたら
開けてあるコメ欄にどうぞ^^

***************



by cocoroirophoto | 2016-07-27 18:21 | その他 生き物

** ぼくのみち **





f0336684_18433869.jpg



僕は僕の道を進むんだ。



なんて、聴こえたような^^






🍀 こころがすーっと安らぎますように・・・🍀





こころいろ



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村









by cocoroirophoto | 2016-07-26 18:56 | カタツムリ | Comments(8)

** フンバリ **




f0336684_20450484.jpg







おっとっと♬

どんな状況も楽しんでいるみたい









🍀 踏ん張りすぎているあなたへ・・・
こころがちょっとでも休めますように 🍀





こころいろ






にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村










by cocoroirophoto | 2016-07-25 20:39 | カタツムリ | Comments(6)

** 朝の体操 **





f0336684_20101800.jpg





朝の体操 えっちらほっ





ラジオ体操の歌が聞こえるころ

カタツムリたちも

一緒に体操♬


しているような^^






🍀 毎日、元気いっぱいに過ごせますように 🍀





こころいろ



*******************

昨日、今日と
私の素人質問におつきあいいただき
ありがとうございました。
引き続き いろいろ試してみますっ

*********************







by cocoroirophoto | 2016-07-24 20:37 | カタツムリ | Comments(4)






f0336684_18214848.jpg



タイムマシーンに乗っているみたーい

って 思いながら撮りました^^


それにしても

タイムマシーン乗ってみたいなあ・・・




🍀 素敵な夢が見れますように 🍀





こころいろ











*************************

ごめんなさい

先ほどの投稿は消しました・・・
私のPCモニターでの編集中はピントはバッチリなのに
ブログアップして、別のPCで確認したらボッケボケだったので削除しました
すみません・・・


(27インチiMac Retina 5Kディスプレイモデルに変更して以来)


なぜだかまだモニターとブログの調整がうまくいかず
未だに自分のモニターではボケボケのままなんです。
ちゃんと確認できないままのアップして
後で別のPCで確認するという作業を繰り返しています。
今、かなりストレス・・・
(アップルさん側には確認しましたがブログアップ時の問題らしいです)

みなさんはブログアップするときに
圧縮してますか?それともサイズ変更してますか?
なんだか迷いごになってます ~_~;

素人ですみません。

助けてくださいませ

 ;^_^A



*************************



by cocoroirophoto | 2016-07-23 18:49 | カエル | Comments(10)

** 和 **


f0336684_18092338.jpg


和テイスト





の つもりです 



つもりなので許してくださいませっ ;^_^A




🍀  素敵な週末になりますように 🍀





こころいろ









by cocoroirophoto | 2016-07-22 18:13 | カタツムリ

心で感じる色を大切に野の草花や子供の写真を撮影しています^^よろしくお願いいたします。

by こころいろ