** 撮影NG? **

** 撮影NG? **








紫陽花公園でかわいいモデルさんみっけ^^

撮影させてもらおうとすると・・・・・











f0336684_18303612.jpg





『ダメダメ!』

『キミ、撮影許可撮ったの??』




って カエルさん!?













な〜んちゃって^^

おふざけごめんなさい。







🍀 みなさまの頬がちょこっとでも緩みますように 🍀






こころいろ







by cocoroirophoto | 2016-06-30 19:00 | カエル | Comments(14)

** morning **

** morning **






f0336684_12424705.jpg


Good morning !!
今日もすてきな朝だよ♪


なんて 聴こえたような^^




「あーまた、かたつむりぃ」 なんて 声も聴こえたような
飽きていましたらごめんなさい。







🍀  さわやかな朝が迎えられますように・・・ 🍀






こころいろ



***********************

ちなみに カタツムリは朝と夕方が好き♡
らしいです^^


今日はコメントのお返事できなそうなので
コメ欄閉じますね。

***********************




にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村






by cocoroirophoto | 2016-06-29 18:30 | カタツムリ

** size **



** size **







f0336684_17490420.jpg


雨上がりのお散歩は最高だよ〜♪





なんて 声が聞こえたような・・・^^










🍀 まだまだ大雨が心配です。みなさまお気をつけてお過ごし下さい。🍀







こころいろ





*****************************


大きさは殻が3〜4㎜、体を伸ばすと5〜6㎜?かなぁ。

(葉っぱはハコベさん)

今日も仕事帰りに会いに行きましたが

雨が強すぎて閉じこもってました^^

(写真は一昨日の撮った子です)

また 会いにいきます♪


お付き合いいただけると嬉しいです♡




*moreでもう一枚。これで大きさわかるといいのですが・・・



*****************************









More
by cocoroirophoto | 2016-06-28 18:26 | カタツムリ | Comments(8)

** mm **

** mm **






f0336684_16002361.jpg





出会いました♡


体長わずか 数mm 
あかちゃんカタツムリさん♬
1〜2mmの子もいて
ほんとに 透明でかわいかったぁ☆





願えば 叶う☆
探せば いつか見つかる☆

そう思った幸せな一日でした^^





🍀 みなさんの願いも叶いますように・・・ 🍀





こころいろ





by cocoroirophoto | 2016-06-27 17:51 | カタツムリ | Comments(12)

** 歩 **


** 歩 **





f0336684_15533498.jpg








本当はね・・・上下逆♪正しくは ⬇︎










f0336684_15505767.jpg








紫陽花を撮影していると
休みなく くるくるくる 

この小さな体にすごいパワーを持っているだよね。
すごいなあ








 🍀 今週も素敵な一週間になりますように 🍀







こころいろ








More
by cocoroirophoto | 2016-06-26 18:10 | その他 生き物 | Comments(8)

** ミライ **

** ミライ **








f0336684_17395829.jpg


ボクノミライは希望に満ちているのさ♪



なんて聞こえたような^^











穏やかで幸せに満ちた週末となりますように・・・








こころいろ










by cocoroirophoto | 2016-06-25 17:47 | カエル | Comments(8)

** ゆるり **

** ゆるり **




f0336684_17591224.jpg




ボクはジタバタしないよ

だって、なんとかなるからさぁ




なんて 声が聞こえたような^^








🍀 穏やかな週末となりますように・・・🍀






こころいろ





***********************


昨日の続きです。


カタツムリさん、
近くの葉っぱから落ちて
殻に閉じこもったまま
蜘蛛の巣に絡まっていたのですが
目覚めても びっくりした様子はなく・・・

細ーい糸を
ゆるりゆるーり。

ジタバタなんかしないんです。

あああ、私もこうありたい^^:


************************






by cocoroirophoto | 2016-06-24 18:18 | カタツムリ | Comments(12)

** Singing in the Rain **

** Singing in the Rain **





f0336684_17422823.jpg



どんな状況だってボクはシアワセさ♪


って聞こえたような^^






恵みの雨さんありがとう。
でも、これ以上 大暴れだけはしませんように・・・







こころいろ





***************


蜘蛛の糸に絡まっていたカタツムリさん。
雨が降り出すとひょっこり顔出して
気持ちよさそうに空を見上げていました^^

今日は急遽仕事がお休みになったので
写真の整理をしていて
見つけた一昨年の写真です。

確か、蜘蛛の糸についたゴミが気になって
アップしそびれてたものでした。


お蔵よりごめんなさい m(._.)m


ちなみに私の写真はそこにある命をそのまま撮っています。




*****************




by cocoroirophoto | 2016-06-23 18:56 | カタツムリ | Comments(10)

** simple **

** simple **








f0336684_22315004.jpg





f0336684_21192412.jpg





f0336684_21193987.jpg




 Simple に生きたいなぁ





お寺の紫陽花さんだったので
余計にそう思ったのかも・・・^^






ジメジメした暑さが少しでも吹き飛びますように・・・





こころいろ








にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

by cocoroirophoto | 2016-06-22 22:42 | 草花 樹木 | Comments(12)

**  舞 **

**  舞 **





f0336684_22321877.jpg



かっこいいなあ・・・
私も飛びたい。






地震に続いて豪雨の被害が心配です。
1日も早く元の生活に戻れますように・・・









こころいろ





*お付き合いいただければもう一枚
(初めてのMore)





にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村




More
by cocoroirophoto | 2016-06-21 22:44 | チョウチョ | Comments(16)

心で感じる色を大切に野の草花や子供の写真を撮影しています^^よろしくお願いいたします。

by こころいろ