* からふるんっ *

* からふるんっ *






f0336684_19180183.jpg
 

色づき始めって大すき^^




*************
*************




by cocoroirophoto | 2015-10-20 21:11 | 草花 樹木 | Comments(12)

* 秋色るんっ *

* 秋色るんっ *





f0336684_22594024.jpg

秋色にココロがるんっ♪




*************
*************


こんばんは♪
一昨日、公園で「にしきぎ」が
可愛らしく色づいていました^^
かわいらしい実と葉っぱの色に
こころが踊りるんるん♪

ヽ(*´∇`)ノ


身近な場所にも紅葉season到来ですね。

by cocoroirophoto | 2015-10-17 23:10 | 草花 樹木 | Comments(8)

* autumn entrance *

* autumn entrance *






f0336684_19184834.jpg



やさしい秋の入口みっけ^^




*********
*********


こんばんは、
またまたご無沙汰しておりました。

夏バテからは完全復活したものの、
9月後半はドタバタと忙しくしていました。

撮影に行ける日も少なかったのですが
先週は久々に公園を撮影&お散歩~♪

萩の花は散り始めていましたが
風に揺れる姿を見ていたら
まるで、「こっちにおいでよ~」って
誘われているのような気持ちになりました^^


やっぱり撮影は楽しいですね
ヽ(≧▽≦)ノ~♪♪♪


気がつけば10月・・・
もう紅葉のシーズンですね
みなさんも、め~いっぱい秋の撮影楽しめますように



では、また ヽ(*´∇`)ノ




こころいろ




by cocoroirophoto | 2015-10-07 22:42 | 草花 樹木 | Comments(10)

心で感じる色を大切に野の草花や子供の写真を撮影しています^^よろしくお願いいたします。

by こころいろ