* しゅるり *

* しゅるり *






f0336684_23102646.jpg


しゅるり しゅるり

踏まれても 

しゅるり しゅるり

そんな風に生きたいなぁ



***********
***********









by cocoroirophoto | 2015-09-25 23:19 | 草花 樹木

* おはよう *


* おはよう *


f0336684_20554091.jpg


おはようってキミたちが目を覚ます。

さーて、きょうはどこに行こうかなっ


なんて考えているのかな^^







*************
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
*************



お久しぶりです^^
いろいろあって、また休んでおりました。

人生山あり谷あり・・・・。
めげずにがんばります♪


どうしてもお返事が遅くなってしまうので
きょうはコメ欄閉じますね。




こころいろ








by cocoroirophoto | 2015-09-18 22:54 | カタツムリ

* Morning Dream * 

* Morning Dream * 





f0336684_21272641.jpg


静かで清らかな夏の朝・・・




************
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
************



みなさま、お久しぶりです。
すっかり長い夏休みになってしまいました。


今年は夏バテしてしまったようです。
こどもの夏休みが終わってからも
しばらくダウン。。。
家でPCに向かえない日々が
続いてしまいました。


みなさまは大丈夫ですか?


夏の疲れが体に出るころですよね・・・
くれぐれも体調にはお気をつけくださいね。







こころいろ







by cocoroirophoto | 2015-09-06 21:47 | カタツムリ | Comments(18)

心で感じる色を大切に野の草花や子供の写真を撮影しています^^よろしくお願いいたします。

by こころいろ