カテゴリ:子供( 28 )

** 素敵な出会い **



紅葉が綺麗な猪苗代町土津神社で

素敵な出会いがありました^^




f0336684_16522033.jpg




落ちていた紅葉をパパからもらって





f0336684_16522422.jpg




嬉しそうに踊ってます♪





f0336684_16523006.jpg




綺麗な紅葉はママの元へ





f0336684_16523491.jpg




私にもプレゼントしてくれた優しい女の子♪


可愛かったぁ♡





f0336684_17130610.jpg




いただいたプレゼントもパチリ^^


ありがとう♪






快く撮影をOKしてくださったママとパパ♪

本当に本当に素敵な思い出をありがとうございました。






**************
**************






by cocoroirophoto | 2017-11-08 17:17 | 子供 | Comments(4)

あけましておめでとうございます




f0336684_23251737.jpg





皆様、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします^^



アップさせていただいたのは、今年のわが家の年賀状です♪
イラストレーターやらフォトショップやらを駆使して
どうにか作り上げた一枚・・・

気がつけば2016年も入ってなければ、猿も入っていない^^:
お恥ずかしい一枚ですが
サッカーにひたすら付き合わされる2016年の幕開けにふさわしい一枚となりました。。。


といいますのも、
今年は元旦から子供のサッカーの蹴り初めに付き合い
豚汁づくりに追われたり
年末にサッカーでけがをした次男の病院通いの毎日なのです。

そうだ、気がつけば、カメラを触っていない・・・


こんな調子で今年ものんびりのんびりのペースになりそうですが
お付き合いいただけると嬉しいです。




ああ、今日はすらすら言葉が出てくる・・・
う~ん、ストレス溜まっているのかな^^:




では、みなさまにとって2016年が
素敵な一年になりますように❤






こころいろ



************
************

by cocoroirophoto | 2016-01-06 23:27 | 子供 | Comments(8)

* 夕暮れ物語 *

* 夕暮れ物語 *




f0336684_20243892.jpg
 

そろそろ、おうちへ帰ろうか・・・・


夕暮れのさみしさとあったかさ



なんだかね、じんわり夕暮れ物語。




 

***********
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
***********


先日の「夕暮れBOY」と同じ場所でした^^。

あしたは撮影に行けそうです♪
うれしいな^^





by cocoroirophoto | 2015-04-29 20:29 | 子供

* 夕暮れBOY *


* 夕暮れBOY *



f0336684_22544970.jpg


サクラ咲く
沼のほとりで出会った少年。



わたしには春を奏でる指揮者のようにみえました^^




********
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
********


最近、忙しくコメ欄開けられません(T T)
ごめんなさい。

by cocoroirophoto | 2015-04-22 23:04 | 子供

* みちくさ *

* みちくさ *








f0336684_14010944.jpg




まっすぐ帰ってきなさいよ~
なんて、ママの言葉・・・・


f0336684_13540116.jpg


こんなに可愛い子たちに出会ったら
わすれちゃうよね^^。




**********
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
**********


by cocoroirophoto | 2015-04-05 14:05 | 子供

* 明けましておめでとうございます *





f0336684_18012660.jpg


みなさま、新年あけましておめでとうございます^^

昨年は不器用でよちよち歩きの私を支えてくださり
本当にありがとうございました。



さて!今年の私はといえば・・・
ますます、撮影時間が削られる身になりますが
めげません^^

身近な草花や日常を自分らしく切り取って行きたいと思っています。
今年もよろしくお願いいたします♪

今年もみなさまにとって幸多き素敵な年となりますように❤







~ おまけ ~

こちらは今日引いたおみくじ~♪
大吉だったので嬉しくてぱちり^^
f0336684_18061256.jpg
みなさまにも今年の初ラッキー届きますように~♪





by cocoroirophoto | 2015-01-01 18:16 | 子供

* あそびゴコロ *


* あそびゴコロ *









年末の一大イベント!
f0336684_21255845.jpg

そうです。
障子破り&障子貼り~


こどもたちに自由に破って良いよと言ったら
かわいいお顔が出来たぁ ^^

乱暴に破ると思ったら
ほのぼの~です♪


ついでに
こんなのも出来ちゃいました^^:




f0336684_21285142.jpg

一応、トナカイ・・・・のようです ^^:
遊びゴコロはありますが
絵心がちょっと足りないような???



ま、いっか^^


*******
*******




by cocoroirophoto | 2014-12-08 21:39 | 子供

 * 本当の気持ち *

 * 本当の気持ち *







f0336684_17375132.jpg


久しぶりにキミたちと出掛けた日の空、
とっても綺麗だったね



f0336684_17380141.jpg

キミたちを撮る母はとっても幸せな時間だった。



でもね・・・・





f0336684_17381186.jpg

本当はね・・・・
離れた場所からではなくて
隣で夕日を見たかったのかもしれないね。




今頃 気づいても遅いかな。
今からでも遅くないかな・・・。






**********
**********



by cocoroirophoto | 2014-11-28 17:53 | 子供

輝け、キミノ未来♪

輝け、キミノ未来♪







さあ♪準備はOK?


f0336684_20233848.jpg




kick off !!!


 
f0336684_20235037.jpg

輝く未来へ向かって

f0336684_20340774.jpg

突っ走れ~^^








**************
スポーツの秋ですね。
またまた、こどものサッカー大会の応援に行ってきました。
きらきらひかる芝生に惹かれ、ぱちり。
頑張る姿を見ると胸が熱くなりますね。
**************



by cocoroirophoto | 2014-09-27 20:36 | 子供

*Thank You* 
~受賞のご報告&お礼です~





先日、福が満開フォトコンテスト というコンテストで
優秀賞を頂きました♪

f0336684_17425881.jpg
受賞した作品はこちらです♪
以前のこのブログでもアップさせていただきました^^

(5月にアップ。なぜだかリンクがうまく貼れず・・・すみません)



モデルになっていただいたYちゃん♪
そして、ご家族のみなさま
本当にありがとうございました。




ということで!

かわいいYちゃんのとっておきの笑顔をアップさせていただきますね♪
受賞の報告をメールでさせていただいたら
Yちゃんママもブログの更新を楽しみにしてくださるとのこと^^
見て頂いていると嬉しいな♪


f0336684_17424231.jpg
めちゃめちゃ かわいいですよね♪

f0336684_17425150.jpg
焼き芋を持って駆け回る姿に
ほっこり @^^@ 





ほんとにほんとに
ありがとうございました^^





********************
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
********************








by cocoroirophoto | 2014-09-10 19:46 | 子供 | Comments(11)

心で感じる色を大切に野の草花や子供の写真を撮影しています^^よろしくお願いいたします。

by こころいろ