カテゴリ:カエル( 28 )

** ぴと **


f0336684_19344659.jpg


ぴと♬







🍀 頑張れ! 🍀







こころいろ 






にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


by cocoroirophoto | 2016-08-04 19:37 | カエル






f0336684_18214848.jpg



タイムマシーンに乗っているみたーい

って 思いながら撮りました^^


それにしても

タイムマシーン乗ってみたいなあ・・・




🍀 素敵な夢が見れますように 🍀





こころいろ











*************************

ごめんなさい

先ほどの投稿は消しました・・・
私のPCモニターでの編集中はピントはバッチリなのに
ブログアップして、別のPCで確認したらボッケボケだったので削除しました
すみません・・・


(27インチiMac Retina 5Kディスプレイモデルに変更して以来)


なぜだかまだモニターとブログの調整がうまくいかず
未だに自分のモニターではボケボケのままなんです。
ちゃんと確認できないままのアップして
後で別のPCで確認するという作業を繰り返しています。
今、かなりストレス・・・
(アップルさん側には確認しましたがブログアップ時の問題らしいです)

みなさんはブログアップするときに
圧縮してますか?それともサイズ変更してますか?
なんだか迷いごになってます ~_~;

素人ですみません。

助けてくださいませ

 ;^_^A



*************************



by cocoroirophoto | 2016-07-23 18:49 | カエル | Comments(10)




今日は仲間を紹介するよ





まずは〜








f0336684_12374699.jpg


「ぼくが君を守るよっ」て
とっても紳士な サム






f0336684_12411728.jpg


この森一番のロマンチストの ショーン





 

f0336684_12430407.jpg


 あまんぼうの エリー







f0336684_17521665.jpg


好奇心旺盛な エレン







f0336684_12400968.jpg


勇敢な青年 ジョン






f0336684_12403558.jpg


森の哲学者 リアム










おっと、忘れちゃいけない!

最後は ぼく




f0336684_23273120.jpg


おちょこちょいだけど頼れる兄貴って言われてる

 ダニエル 









また 来年も会いに来いよ〜









***** ぼくらのSTORY END  *****











なーんちゃって^^
もちろん 妄想です。

あまりにも個性的な子ばかりだから
ずーっとずーっとこんな感じで紹介してみたかったんです。
なぜ、英語の名前?ってところはつっこまないで下さいね f^_^;



お付き合いありがとうございました。







🍀 心がちょこっとだけでも ほっこりしますように・・・🍀









こころいろ






by cocoroirophoto | 2016-07-10 18:15 | カエル | Comments(6)





ぼくらが一番好きな場所はね・・・





f0336684_12111027.jpg




ここ。


僕らの故郷



田んぼが見える場所なんだ







f0336684_00110636.jpg





噂じゃ


田んぼがなくなるって・・・


本当かい?







f0336684_12125874.jpg




お願いだよ 人間さん

ぼくらのふるさとを守って欲しいんだ。



頼んだよ。






ぼくらも一緒に仲良く暮らしたいからさ













🍀 共に仲良く生きていけますように 🍀






こころいろ









明日は ぼくらのSTORYの仲間を紹介するよ♪




* 本日は20年ぶりの友人に会うのでちょっとドタバタ ^^:
 コメ欄お休みいたしますね。


by cocoroirophoto | 2016-07-09 18:00 | カエル






さあ!行くよ!



f0336684_11522542.jpg




準備はOK!!




f0336684_11532781.jpg




自分の手と足で





f0336684_11542212.jpg




どこまでだって進むんだ





f0336684_11535935.jpg



ぼくらは勇敢な冒険家♪









🍀 ちょこっとだけワクワクした気持ちになれますように 🍀







こころいろ












*******************

雨蛙さんの移動距離は200〜300メートル
雨の日や夜にぴょんぴょん移動するらしいです。
あんなちっちゃな体にすごいパワーがあるのですね。

********************



*明日へ続く・・・^^




by cocoroirophoto | 2016-07-08 19:37 | カエル | Comments(8)

** ほほえみ **






f0336684_18300650.jpg



遠くから視線を感じて

 ゆーっくり近づくと・・・・


f0336684_18364507.jpg


わぁ 微笑んでる♡




「ようこそ、いらっしゃいませっ」て




私には聴こえたような・・・・^^









🍀 みんなの願いが星に届きますように 🍀





f0336684_19052611.jpg




本日、コメ欄お休みいたします。








こころいろ







にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

by cocoroirophoto | 2016-07-07 19:11 | カエル







f0336684_12051710.jpg


空を見上げるかえるさん♪
明日の天気予報してるのかなぁ





🍀 恵みの雨さん、ありがとう。
でも、大雨は心配です・・・
みなさんに降る雨が 
優しい雨となりますように 🍀






こころいろ








美しいあじさい&6月のイメージショットを撮ってみた!
by cocoroirophoto | 2016-07-06 17:30 | カエル | Comments(10)

** るんるん **

** るんるん **







f0336684_21293178.jpg


今日は日曜日
紫陽花さんもカエルさんもるんるん♪


・・・しているように見えたのは私だけかなぁ








🍀 みなさまにちょこっとだけでも元気が届きますように・・・ 🍀






こころいろ





*今日はコメ欄閉じますね。







by cocoroirophoto | 2016-07-03 21:47 | カエル

** 撮影NG? **

** 撮影NG? **








紫陽花公園でかわいいモデルさんみっけ^^

撮影させてもらおうとすると・・・・・











f0336684_18303612.jpg





『ダメダメ!』

『キミ、撮影許可撮ったの??』




って カエルさん!?













な〜んちゃって^^

おふざけごめんなさい。







🍀 みなさまの頬がちょこっとでも緩みますように 🍀






こころいろ







by cocoroirophoto | 2016-06-30 19:00 | カエル | Comments(14)

** ミライ **

** ミライ **








f0336684_17395829.jpg


ボクノミライは希望に満ちているのさ♪



なんて聞こえたような^^











穏やかで幸せに満ちた週末となりますように・・・








こころいろ










by cocoroirophoto | 2016-06-25 17:47 | カエル | Comments(8)

心で感じる色を大切に野の草花や子供の写真を撮影しています^^よろしくお願いいたします。

by こころいろ