** 照れるなぁ **

** 照れるなぁ **












f0336684_15203271.jpg


あ、どうも





f0336684_15204054.jpg

え!!


ぼくがモデル??



f0336684_15204603.jpg


照れるなぁ



f0336684_15205129.jpg

もう どうしよぉ〜






なんちゃって^^





(続きはmoreにも。。。)





イトトンボさんが頭をかきかき。
とっても可愛い表情してました♪







🍀  ゆるりとした気持ちになりますように  🍀






こころいろ





******************

編集メモ

トーン補正
明瞭度を少々プラス
周辺光量調整

******************







More
by cocoroirophoto | 2016-07-05 17:56 | トンボ | Comments(6)

* 小さな小さな恋物語 *





f0336684_17570225.jpg


小さな沼のほとり

イトトンボたちの恋の季節です^^




********
********



お知らせ

ちょこっと数日間だけブログお休みしますね。

以前、フォトコンテストでいただいた旅行券を使って
旅行に行ってきます。
といっても県内ですが・・・

子供なしの旅行なんて12年ぶり~っ

なんだか
あああ、どうしましょう・・・
うふふのふです^^







by cocoroirophoto | 2015-05-15 18:22 | トンボ

*傷ついても・・・*

*傷ついても・・・*








f0336684_21351257.jpg


どんなに傷ついても
また飛んで行くキミ。





本当のツヨサが欲しい・・・
ココロノ奥がちょっぴり痛い。




***************
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
***************









by cocoroirophoto | 2014-10-10 21:40 | トンボ

*小さな願い*

*小さな願い*





またまた、ひっつき虫~♪

f0336684_17333790.jpg
トンボでもとまらないかな~
なんて写真の神様にお願いしてたらねっ!

f0336684_17334762.jpg

わ~い^^
本当に来た~♪
でも、フレームアウト^^:




気を落ちつけて・・・ぱちり♪
f0336684_17335791.jpg

わたしの小さな幸せ♪




う~ん、それにしても、
そこは不安定だよね・・・とんぼさん

すごいね、器用~♪







**********
**********



by cocoroirophoto | 2014-10-03 17:45 | トンボ

*夏が終わりに・・・*

*夏の終りに・・・*







夏が終わるよ。
f0336684_20162184.jpg

まだまだ強い陽が差し込む田んぼで
キミたちが教えてくれた。







************************

by cocoroirophoto | 2014-08-30 20:34 | トンボ | Comments(2)

*爽原*

*爽原*




夏のスキー場は草原パラダイス♪
f0336684_15241538.jpg
爽やかな風がそよぐなか
トンボさんも幸せそう♪

f0336684_15244710.jpg
キミたちを見ているだけで幸せ♪

f0336684_15250188.jpg
ずーっと夕暮れまで観ていたい・・・







なんて夢に浸っていると、
帰り時刻を知らせるアラーム。
 泣き泣き帰りましたとさ・・・(T T)



**********************
ランキングに参加しています
でもお気遣いなく^^
気に入って頂いたときだけポチっとお願いたします♪
**********************



by cocoroirophoto | 2014-07-31 15:53 | トンボ | Comments(2)

サインお願いしま~す♪

サインお願いしま~す♪



はい、ここにサインね!
えっと。。。
ボールペンないんで貸して頂けますか?


社内でのやり取りです!???
f0336684_18422916.jpg

なんちゃって^^:

職場に迷い込んだイトトンボが
卓上カレンダーにとまり
勝手に妄想しちゃいました~♪
f0336684_18424112.jpg
ホントはこんな感じです^^



********************************
台風は去って行ったようですが、まだまだ地盤が緩んでいます。
みなさま、山などに撮影に行く際はくれぐれもお気を付け下さいね。
そして!今度は明日、あさってと猛暑になるようです。
わが家はサッカーの試合・・・
親子ともども熱中症に気をつけないと。
みなさまもお気を付け下さい。
********************************



by cocoroirophoto | 2014-07-11 18:51 | トンボ | Comments(0)

*恋ノキセツ*

*恋ノキセツ*



小さな池の小さな恋の物語❤



なんちゃって^^
イトトンボさんのカップルがこちらへ向かって突進!。
おもわずパチリ。
う~ん、ピントが甘い・・・ボツ???
いやいや、ふわ~っとした感じが出てるかな。
これもいいかも!


f0336684_21575003.jpg

恋のハート❤も頂きます♪

f0336684_22050370.jpg

ごちそうさまでした❤


**************************

ランキングに参加しています。
でも、お気遣いなく^^
気に入って頂きた時だけぽちっとお願いいたします♪

**************************



by cocoroirophoto | 2014-06-18 22:10 | トンボ | Comments(4)

f0336684_09445157.jpg

  まっ白な気持ちでスタートしよう♪
遅ればせながらブログにチャレンジ^^
まだまだ手こずってますが楽しくなってきました~

お気に入り頂きましたらポッチっとお願いします

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


by cocoroirophoto | 2014-04-25 09:50 | トンボ | Comments(4)

心で感じる色を大切に野の草花や子供の写真を撮影しています^^よろしくお願いいたします。

by こころいろ