人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

こころいろ*photo

小さな生き物や花が大好きです。


by こころいろ

** 萩 **


お願いです




** 萩 **_f0336684_20123078.jpg





どうかどうか





** 萩 **_f0336684_20130135.jpg




優しい風に変わりますように・・・







***************
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
***************










Commented by aitoyuuki32 at 2017-09-17 23:36
めちゃ綺麗ないろにぞっこんです(^_^)

特に緑の色あいが爽やかでいいな~


台風、こちらでは今がピーク
かなり風が吹いてます^^;
Commented by hogecyan at 2017-09-18 11:07
優しい色に癒されました。
萩。。。今年は見られもしなかった(T . T)
Commented by cocoroirophoto at 2017-09-18 15:52
> aitoyuuki32さん

今日は^^
嬉しいコメントありがとうございます。

台風の被害は大丈夫でしたか?
こちらは何事もなく無事通り過ぎてくれましたが
被害の大きかった地域もあるので
心配です。

Commented by cocoroirophoto at 2017-09-18 15:53
> hogecyanさん

ありがとうございます^^
優しく優しくなりますようにって心で願いながら撮りました♪

萩・・・見られなかったのですね

お忙しいのでしょうか・・・
季節の変わり目なので
お体には十分お気をつけてお過ごしくださいね
by cocoroirophoto | 2017-09-17 20:20 | 草花 樹木 | Comments(4)