** おさんぽ **







f0336684_17363634.jpg






とことことこ♬ 野原をおさんぽ






f0336684_17364607.jpg


雨が降ったら帰りましょ^^








*************
*************




みなさま、お久ぶりです^^

2月、3月のバタバタ期が終わり
ようやく春を満喫することができるようになりました。

春はやっぱりいいですね♬




新年度も また よろしくお願いいたします^^






Commented by rinkatu at 2017-04-11 20:27
いつもとかわらず爽やかですね(^-^)ゝ゛
てんとう虫も気持ち良さそう(*^-^*)
Commented by kshiozaki19910512 at 2017-04-11 21:29
こんばんは(^ ^)

お久しぶりです!
お仕事お疲れさまでした。
こころいろさんの春はやっぱりこころいろさんらしい世界が広がっていてほっこりです♡

これからも可愛いお写真楽しみにしています♫

Commented by cocoroirophoto at 2017-04-11 22:18
> rinkatuさん

こんばんは^^
野原の草花の中って幸せですよね♬
私もてんとう虫になりたい気持ちでしたよ〜
Commented by cocoroirophoto at 2017-04-11 22:21
> kshiozaki19910512さん

こんばんは^^
お久しぶりです♬
ほっこりしていただけて嬉しいですっ
私自身も草花に包まれながらの撮影で
久々に癒されました^^
やっぱり春はいいですね
これからもマイペースのアップになりますが
よろしくお願いいたします(^o^)
Commented by lucentxz at 2017-04-11 22:53
お久しぶりです
いつもながら可愛い子を見つけましね~
てんとう虫はちょこまか動いて、こんないいシーン撮れないです
Commented by aitoyuuki32 at 2017-04-11 22:56
スノードロップさんもすっごい綺麗だったけど
今回の黄緑にさらにうっとりです
春いっぱいの作品ですね(^_^)v
Commented by natadecocot at 2017-04-12 00:04
お久しぶりです♪
春の優しい光の中忙しく動いてるであろうテントウムシさんが
とっても愛らしいですね(^-^)
私は一度もテントウムシさんとは遭遇できないのです・・
この春は出会いたいです~(^^ゞ
Commented by cocoroirophoto at 2017-04-12 21:44
> lucentxzさん

お久しぶりです^^
本当、てんとう虫さんは
行ったり来たり・・・
ちょうどいいところに来てくれないのですよね〜
あとは全く身動きしない子もいたりして^^:
難しいですよね〜


Commented by cocoroirophoto at 2017-04-12 21:45
> aitoyuuki32さん

ありがとうございます^^
ほんと、春はいいですね♬
春色に毎日ワクワクです❤︎
Commented by cocoroirophoto at 2017-04-12 21:50
> natadecocotさん

お久しぶりです^^
春の野原で出会うてんとう虫さんは
ほんと可愛かったです♬
自分の心がウキウキだから尚更なんでしょうね
natadecocotさんも
今年こそ!
てんとう虫さんに出会えるといいですね♬
Commented by hogecyan at 2017-04-13 00:31
テントむしさんだー。
かわいいー(^^)

ひかりの感じがまた、すてきです。
ここにくると、暖かい気持ちになります。
Commented by Tsukiusagi_2 at 2017-04-16 19:12
こんにちは。
お久しぶりです^^
春の陽だまりの中を可愛いお散歩ですね。
こころいろさんの春を喜んでいる心と同じでしょうね~♪
いつも優しいお写真にあこがれます♡
Commented by cocoroirophoto at 2017-04-17 19:13
> hogecyanさん

ありがとうございます^^
曇り空で優しい光でした♬
あったかい気持ちになっていただけるなんて言っていただき
すごく嬉しいです。
小さな生き物たちって癒されますよね(*^◯^*)

Commented by cocoroirophoto at 2017-04-17 19:19
> Tsukiusagi_2さん

お久しぶりです^^嬉しいです♬
てんとう虫さんもじーっと春を待っていたんですものね
同じ気持ちですよね♬



by cocoroirophoto | 2017-04-11 18:59 | テントウムシ | Comments(14)

心で感じる色を大切に野の草花や子供の写真を撮影しています^^よろしくお願いいたします。

by こころいろ