人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

こころいろ*photo

小さな生き物や花が大好きです。


by こころいろ

** あきいろあじさい **





** あきいろあじさい **_f0336684_18562393.jpg










** あきいろあじさい **_f0336684_18523805.jpg











** あきいろあじさい **_f0336684_18524211.jpg





秋色に染まってゆく

素敵なあじさいさん

みっけ^^








にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ











Commented by rinkatu at 2016-11-14 20:16
紫陽花が今
こんな素敵な秋色を迎えてるんですかぁ^^
背景をちゃんと考えると
きれいだなぁ~って(^.^)
つい、かたつむり探しちゃいます^^
Commented by aitoyuuki32 at 2016-11-14 21:28
とうに開花時期は過ぎちゃったけど
こうしてパステルに仕上げられると
まだまだイケテルでしょって語りかけているようです(^_^)v
Commented at 2016-11-14 21:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lucentxz at 2016-11-14 21:54
お久しぶりです~
秋色のあじさいたち、なんとカラフルで美しい!
まるで魔法にかかったようですね~
Commented by mayumayu at 2016-11-14 22:32 x
お久しぶりです。
きれいですね~(o´∀`人)
このやさしい色合いに、心惹かれました☆
Commented by cocoroirophoto at 2016-11-15 12:54
> rinkatuさん

あっは^^
あれだけカタツムリを連続でアップしてましたから
探しちゃいますよねぇ
私の周りのカタツムリさんたちはもう冬眠のようです。
また来年が楽しみです♬
Commented by cocoroirophoto at 2016-11-15 12:55
> aitoyuuki32さん

そうそう♬
紅葉やイチョウばかり見てないで
私も見てよ〜って話しかけられたような気がしましたよ^^
Commented by cocoroirophoto at 2016-11-15 13:04
> 鍵コメさん

ただいまです♬
かなりのゆっくりペースなのにご訪問していただき
コメントまでいただけて、すごく嬉しいです。
ありがとうございます。

そうそう、秋は寂しい気持ちになりますよね。
もう春が待ち遠しい私・・・
先走りすぎてこんな感じになっちゃいました^^:

これからが雪と寒さの本番・・・・
運転や足元に気を付けて写真楽しみましょうね♡


Commented by cocoroirophoto at 2016-11-15 13:08
> lucentxzさん

またまた、お久しぶりです^^:
ありがとうございます

ここのあじさいはいつ見ても
あまり色が褪せてなくて
不思議だなあって見てたんです。
すごーく土がいいのかなあ。
Commented by cocoroirophoto at 2016-11-15 13:11
> mayumayuさん

わあ♡
ありがとうございます♬嬉しいです(^◇^)
あじさいは枯れゆく姿も美しいですよね^^
ここのあじさいは、ほんとうに綺麗でした。
Commented at 2016-11-15 13:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hogecyan at 2016-11-15 14:30
かわいいー、
そして、素敵な色の紫陽花。
3枚目がすきです。
季節がすすんでいますね。
風邪などに気をつけて下さいね。(^^)
Commented by cocoroirophoto at 2016-11-15 23:34
> 鍵コメcさん

嬉しいコメント♡ありがとうございます^^

鍵コメさんもお疲れなのですね・・・
私は、すべてのスピードについていけず
あくせくして周りを傷つけている自分に落ち込む日々なんです。
もっとゆったりと構えて
笑顔で接したいのになあって落ち込んで・・・

だからこそ、
見てくださる人が優しく穏やかになる写真にしたいなって🍀

ゆっくりペースですが、
これからも小さな命の物語と温もりに満ちた写真を目指して
技術と心を磨いていきたいなあって思ってます^^

でもね、無理は禁物ですよね
お互い無理せず、穏やかな日々を過ごしましょうね^^

あ、カタツムリさん飼われているのですよね
赤ちゃん、生まれるといいですね。
赤ちゃんは透明でとっても綺麗ですよ♬
来春が楽しみですね。

では、^^また・・・

風邪やインフルエンザも流行り始めてます。
お体に気をつけてお過ごしくださいね。
Commented by cocoroirophoto at 2016-11-15 23:36
> hogecyanさん

嬉しいー♬
私も3枚目がお気に入りです^^
また、急にさむくなるみたいですね
hogecyanさんもお体にお気をつけてお過ごしくださいね。
では、また^^
Commented by kuziragumo-324 at 2016-11-16 08:14
おはようございます^^

一雨ごとに雪に季節に近づいてる季節に
春のような温かなお時間をありがとうございます♡
ほっこり・・・^^

まもなく気ぜわしい12月です。
お仕事を変わられたばかりということもあって
なにかとお忙しい日をお過ごしと思いますが
どうかご無理をされませんように、ご自愛下さいね^^
Commented by cocoroirophoto at 2016-11-19 22:11
> kuziragumo-324さん

こんばんは^^
お優しいコメントありがとうござます。
ホッとして居心地よくてポーッとしちゃいました。

気がついたら もう12月の声・・・
本当早いですね。
お互い体に気をつけて厳しい冬(特に雪道)を乗り越えましょう^^

Commented by boobychallenge at 2016-11-25 15:43
こんにちわ。
すてきなパステルカラーですね。見方によっては宝石の集まりにも見えます!
いいなぁこんな素敵な写真が撮れるのって。
思わず見とれてしまいました。
Commented by Tsukiusagi_2 at 2016-11-27 22:34
こころいろさん、こんばんは。
ご無沙汰です。
可愛い色の秋色紫陽花に、思わず笑顔になりました。
いつも優しい色のお写真に癒されますょー♪
寒さに負けないでお過ごしくださいね。
Commented by cocoroirophoto at 2016-11-29 12:49
> boobychallengeさん

こんにちは^^
宝石🌟素敵なコメントをありがとうございます♬
あっという間に雪が降るほどの寒さになりましたね
このあじさいさんたちもまた色を変えていることでしょう・・・
また来年会えるのが楽しみな私です。

Commented by cocoroirophoto at 2016-11-29 12:51
> Tsukiusagi_2さん

お久しぶりです^^
急に寒くなって体がついていきませんが
心だけはほかほか穏やかに過ごしたいなあ。。。なんて
思っている日々です。
Tsukiusagi_2さんもお体にお気をつけてお過ごしくださいね^^
by cocoroirophoto | 2016-11-14 19:45 | 草花 樹木 | Comments(20)