人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

こころいろ*photo

小さな生き物や花が大好きです。


by こころいろ

** ♡ **

** ♡ **








** ♡ **_f0336684_19551939.jpg






今日は暑かったので 
おとなしく ちょっとクールに ・・・



でも、暑さを吹き飛ばすには
やっぱり雫がもう少し欲しかった^^:


ごめんなさい。。。









🍀  少しだけ こころが休めますように  🍀








こころいろ







にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

Commented by lucentxy at 2016-07-12 20:43
こんばんは
珍しく、ダークワールドですね~
闇に光ひとひらのハート、素敵です!
Commented by rinkatu at 2016-07-12 20:52
**♡**癒したっぷりっす(*^^*)
これだけで十分!
Commented by cocoroirophoto at 2016-07-13 00:12
> lucentxyさん

こんばんは。
バラの花びらなのですが
蜘蛛の巣に引っかかっているのを見たら
なんだかちょっぴり切なく。。。
思わず黒で・・・と頑張ってみましたが
ダークワールドは難しいぃ^^:
そう言っていただけて
嬉しいです。また チャレンジしてみます^^


Commented by cocoroirophoto at 2016-07-13 00:13
> rinkatuさん

癒し 入っておりましたか^^
よかったぁ*\(^o^)/* 
Commented by kuziragumo-324 at 2016-07-13 11:00
恋に揺れる乙女心は、繊細で、切なくて・・・

なぁんてね、ガラにもないことを(笑)

こんにちは。
薔薇の花びらが・・・にはなかなか出会えません。
すてきな1枚に仕立てられましたね♪
霧吹きを持参する手も(爆)←室内撮りで時々します^^;
Commented by cocoroirophoto at 2016-07-13 20:18
> kuziragumo-324さん

きゅんきゅん♡
ああ、でも すっかり忘れてしまった感情です^^:

こんばんは♬
とっても綺麗なバラの花びらだったのでパチリ。
雫待ちしたのですが
雨の日だったのに雨粒がつかない
自然はそんなもんですよねー
思い通りにならないのが面白い♡

あ、恋と一緒かな(爆)

by cocoroirophoto | 2016-07-12 20:02 | 草花 樹木 | Comments(6)