人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

こころいろ*photo

小さな生き物や花が大好きです。


by こころいろ

** 撮影NG? **

** 撮影NG? **








紫陽花公園でかわいいモデルさんみっけ^^

撮影させてもらおうとすると・・・・・











** 撮影NG? **_f0336684_18303612.jpg





『ダメダメ!』

『キミ、撮影許可撮ったの??』




って カエルさん!?













な〜んちゃって^^

おふざけごめんなさい。







🍀 みなさまの頬がちょこっとでも緩みますように 🍀






こころいろ







Commented by rinkatu at 2016-06-30 19:59
いろいろ手なずけてますね~(^^)
会話が出来るのか
こころいろさんの思いがちゃんと伝わってるとしか考えられません!!
今日もカエルに逃げられっぱなしでしたよ(-.-)
Commented by momotomusasi at 2016-06-30 19:59
こんばんは♪

面白い一瞬を見事に捉えましたね^^
ダメダメ・・・ほんとにそう言っているようです。
アマガエル、撮りたいのですがいないのよね~
cocoroiroさんの撮る小さな生き物は 何でこんなにも
可愛くてあったかいのでしょう^^
cocoroiroさんの気持ちが表れているからなんですよね。

先日我が家のにゃんこが 部屋の中でなにやらゴソゴソ
見たらなんとアマガエルさん・・・遊んでたー
かわいそうだから 急いで外に逃がしてやりました・・・
Commented by lucentxy at 2016-06-30 22:18
こんばんは
何ていうナイスポーズのカエルくんですね!
どうしたら、こんな素敵に撮れるのか??


Commented by sion-kotonoha at 2016-06-30 22:45
か、かわいい(*^m^*)

思いっきり、ほほ緩みました(笑)
ありがとうございます^^
Commented by cocoroirophoto at 2016-06-30 23:40
> rinkatuさん

こんばんは♪
あらら、逃げられちゃいましたか・・・
きっとシャイなんですね^^

ここのカエルさんは堂々としていて
逃げないんですよ・・・
人慣れしてて
撮影していると、もういい加減にしてもらえる???
なんて言われてるような気がしてくるくらい^^
Commented by cocoroirophoto at 2016-06-30 23:44
> momotomusasiさん

わぁ、嬉しい。
そんな風に言っていただけると
ほんとに嬉しいです^^

そうですか。。。
アマガエルさん、いませんか?残念ですね。
田んぼの近くのアジサイだといる確率高いのですが・・・
願えば叶います♪きっと出会えます♡
私も福島から願ってます^^

Commented by cocoroirophoto at 2016-06-30 23:46
> lucentxyさん

こんばんは^^
じーっとじーっと待っていると
いろんな表情するんですよ♪

本当は頭と顔を手で掃除しているシーンです^^:
何か食べた時、よくするポーズです。
Commented by cocoroirophoto at 2016-06-30 23:49
> sion-kotonohaさん

わあ♪( ´▽`)
よかったです。
sion-kotonohaさんの明日がいい日になりますように♪
願ってま〜す。
Commented by dacha883 at 2016-06-30 23:58
こんばんは。
これは奇跡の一瞬ですね。
素晴らしいです。
Commented by kuziragumo-324 at 2016-07-01 14:24
こんにちは^^
インパクトありますね~♪
撮影マナー・・・ 虫目線から言いたいこともあるんだろうなぁ、とふと。^^
かわいいですねぇ♥
Commented by cocoroirophoto at 2016-07-01 18:29
> dacha883さん


こんばんは^^
嬉しいです♪ありがとうございます。

いつも大事なシーンで
ブラしてしまう私にとって
なんとか撮れていたのが奇跡です ^^:
Commented by cocoroirophoto at 2016-07-01 18:34
> kuziragumo-324さん

こんにちは^^

ふふふ、確かに獲物が逃げちゃうでしょ〜
あっち行ってよって虫やカエルさんに言われそう^^:
静かに撮影したいのですが
クマにだけは存在を知らせないとなぁ・・・って
背後が怖い今日この頃です(笑)

Commented by kshiozaki19910512 at 2016-07-02 12:26
こんにちは(^^)
うふふ♡可愛い🎶

ダメダメ!
誰が見ていいって言った❓

な〜んて言われているような…(≧∇≦)
Commented by cocoroirophoto at 2016-07-02 16:34
> kshiozaki19910512さん

うふふ^^
言われている気がしますよね〜
撮れた瞬間
思わず笑っちゃいました^^
カエルさんはいろんな表情があって
本当可愛いです^^

kshiozaki19910512さんの紫陽花のお写真も素敵でした。
雨と紫陽花はやっぱりいいですね♡
by cocoroirophoto | 2016-06-30 19:00 | カエル | Comments(14)