人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

こころいろ*photo

小さな生き物や花が大好きです。


by こころいろ

* ちゅっ *

* ちゅっ *








カタツムリさんが苦手な方はごめんなさい










カタツムリさん
シュルシュルと葉っぱを登ると・・・

* ちゅっ *_f0336684_20301257.jpg



雫にちゅっ




* ちゅっ *_f0336684_20301887.jpg


 ちゅっ



* ちゅっ *_f0336684_20302261.jpg

 あ〜 美味しかったぁ 



ってね^^








明日も小さな幸せ発見できる素敵な1日になりますように






こころいろ









Commented by rinkatu at 2016-06-08 20:48
あらまぁ~
ドキュメンタリー記録じゃないですかぁ!!
綺麗であり、物語も作れて
見入りました(^^♪
Commented by lucentxy at 2016-06-08 22:01
こんばんは
お~本当にちゅるっと雫を吸い込んじゃうのですね!
こんな場面に出会えるって素晴らしいですね~
この子の声を聞きたくなっちゃいます!
Commented by Tsukiusagi_2 at 2016-06-08 22:19
こんばんは^^

可愛い~♡
こんなに可愛いカタツムリさんは見たことないですょー
本当に優しさにあふれるお写真を撮られますよね。
素敵な女性なんだろうなぁ~(*^。^*)


Commented by cocoroirophoto at 2016-06-08 23:42
> rinkatuさん

そんな風に言ってもらえて
嬉しいです♪
今日はかなりマニアックな視点からだったので
嫌がられてしまうか心配でした・・・^^:
Commented by cocoroirophoto at 2016-06-08 23:46
> lucentxyさん

こんばんは^^
そうなんですよ♪ちゅっ、って朝露を吸うんです^^
ちなみにカタツムリさんは
どんな声をしているんでしょうね〜♪
考えるだけでワクワクしますね♡
Commented by cocoroirophoto at 2016-06-08 23:51
> Tsukiusagi_2さん

こんばんはー^^
嬉しい〜♡
カタツムリは苦手な方もいらっしゃると思って
ためらってるのですが
そう言ってもらえて、ホッとしました^^

ちなみに普段はせっかちでおっちょこちょいな
普通のおばちゃんです。
きゃー、、、
イメージ崩してごめんなさい(>人<;)
by cocoroirophoto | 2016-06-08 20:43 | カタツムリ | Comments(6)