人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

こころいろ*photo

小さな生き物や花が大好きです。


by こころいろ

* かえるのうたが~ *

* かえるのうたが~ *






* かえるのうたが~ *_f0336684_22395456.jpg


聴こえてくるよ~♪



なんちゃって^^:




みなさま、素敵な週末をお過ごしください・・・



********
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
********




Commented by rinkatu at 2015-07-10 23:03
聴こえる!ってもんじゃないですよ!!@@
かえるのうたが 見えてますよぉ\(^o^)/
なんじゃこりゃ~ です
いやぁ
スイマセン 笑っちゃいます(^o^)
Commented by sion-kotonoha at 2015-07-10 23:08
こんばんは^^

すっごくノリノリで
歌ってますねえ~(*^m^*)

か、かわいいです~!
Commented by cocoroirophoto at 2015-07-10 23:43
★ rinkatuさんへ

♪♪♪~
そう見えますか~^^
良かったですっ❤
思いっきり笑ってやってください。
そうして、きっと応援歌!だと妄想しながら
明日もがんばりましょう♪



Commented by lucentxy at 2015-07-10 23:44
こんばんは♪
って♪マークついちゃうくらい陽気な
顔のカエルくん!!
ビックリでというか、まるでCGか合成か!?
ってくらい素晴らしい一枚ですよ。
背景も紫陽花もきれいだし。
何だか、幸せな気分になれました、
ありがとうございます。
Commented by cocoroirophoto at 2015-07-10 23:48
★ sion-kotonohaさんへ

のっりのりっ♪に見えますか~^^
お口パクパク
とっても可愛かったですよ~

さあ、ノリノリの週末!過ごしましょう♪
なんちゃって^^:
Commented by cocoroirophoto at 2015-07-10 23:54
★ lucentxyさんへ

うふふ♪うれしいです。

背景もあじさいもお口パクパクも
狙って撮りました~♪
なので、ちょっとピン甘かな^^:
でもこの表情に免じて
お許しを~ってアップしちゃいました。

明日も楽しくて素敵な一日になりますように♪
Commented by yume_jin at 2015-07-11 00:07
きゃぁ~~♪ (*^▽^*)
可愛いね~♪
大声で歌ってますね。
私も一緒に歌っちゃぉ~♪
って、夜中だしね・・
素敵をありがとうございます。^^
Commented by dacha883 at 2015-07-11 07:13
鳴いていますね。
こんな姿は見たことがありません。
気配を殺して取られたのでしょうか、
このカエルくんが大胆なのでしょうか。
Commented by sazukiya at 2015-07-11 16:03
可愛い可愛い可愛い〜〜♡
なんて可愛い一瞬なんでしょう(≧∇≦)
Commented by konoha117 at 2015-07-11 18:44
こんにちは♪
ほんとに歌っていますね!!(^^)
この時期たくさんのかえるをみますが
こんな大きな口をあけたところはみたことがありません。
ナイス!!です。
Commented by cocoroirophoto at 2015-07-11 22:47
★ yume_jinさんへ

わーい♪一緒にうたいましょう~
って・・・夜中でしたね^^:
では、夢の中で一緒に歌いましょ~♪
Commented by cocoroirophoto at 2015-07-11 22:50
★ dacha883さんへ

ほんとは鳴いてはいないのです^^:
よーく観察していると
たまにお口ぱくぱくするのですよ。
ここのカエルさんは動じないタイプなんです。
そーっと見守っていると
面白い仕草がみられるんです^^


Commented by cocoroirophoto at 2015-07-11 22:53
★sazukiyaさんへ

嬉しい、嬉しい、嬉しいな^^
可愛いですよね~
ずーっと撮りたかった瞬間でした。
かえるさんが苦手な方には辛い絵なので
ちょっと躊躇したのですが
そう言っていただけて、すごく嬉しいです♪
ありがとうございます。
Commented by cocoroirophoto at 2015-07-11 22:56
★ konoha117さんへ

この時期のカエルさん、可愛いですよね~
ここの公園では
たまーにお口をぱくぱく開けている子に
出あえるんです。
ようやく撮ることができました^^
by cocoroirophoto | 2015-07-10 22:42 | カエル | Comments(14)