人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

こころいろ*photo

小さな生き物や花が大好きです。


by こころいろ

* ぴゅあ *

* ぴゅあ *






* ぴゅあ *_f0336684_21285867.jpg





なぜだろう
ここはぴゅあな心になれる場所。






***********
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
***********













Commented by rinkatu at 2015-06-22 22:54
猫背じゃなく蛙背が可愛いですね(^^)
でも気になるのが
後ボケに白い♥が見えるんです(*^.^*)
Commented by cocoroirophoto at 2015-06-22 23:20
★rinkatuさんへ

わーい^^
そうなんです❤
みつけていただけましたか~^^
うれしいです♪
そして、このカエル背・・・
わたしの癒しなのです^^
Commented by lucentxy at 2015-06-22 23:39
こんばんは
ぴゅあなグリーンの世界に、紫陽花を
見つめるようなぴゅあな子が!
白いボケがハート型に見えて素敵ですね。
雨の日の撮影でも、やはりこの子には
出会えず...
会えたのはかわいくないヒキガエルだった。(笑)
Commented by sion-kotonoha at 2015-06-23 11:14
こんにちは^^

白いハートなぼけと
かえるさん、かわいいですう*^^*

こんな素敵な場面を探し出す
cocoroiroさんの眼力、尊敬です~!
Commented by yume_jin at 2015-06-23 23:38
こんばんは。
後ろ姿も可愛い~♡ ^^
今夜もこころがまんまるになりました。
ありがとうございます。

Commented by cocoroirophoto at 2015-06-24 22:44
★ lucentxyさん

ありがとうございます^^
♥見つけて頂けて嬉しいな♪

アマガエルさん、なかなか出会えないようですね。
残念ですね・・・
探している時ほどみつからない時もありますよね。
わたしも、あきらめかけた時に出会って、
どっきどき♥なんてこと多々です^^:

lucentxyさんに素敵な出会いがありますように・・・
Commented by cocoroirophoto at 2015-06-24 22:46
★ sion-kotonohaさん

ありがとうございます♪
眼力・・・というより執着心かもしれません^^:
あじさいの公園でカエルさんに出会って以来
毎年追いかけ続けてます^^:

Commented by cocoroirophoto at 2015-06-24 22:55
★yume_jinさん

ありがとうござます。
まんまる背、ほっこりますよね~^^

こちらでは、
今、あじさいとかえるのベストショット最盛期!?
わたしも癒されっぱなしです^^
by cocoroirophoto | 2015-06-22 22:34 | カエル | Comments(8)