人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

こころいろ*photo

小さな生き物や花が大好きです。


by こころいろ

* 小さなMelody *

* 小さなMelody *




* 小さなMelody *_f0336684_22182046.jpg



ぽんぽぽろん♪





* 小さなMelody *_f0336684_22303496.jpg





沼が奏でる小さなmelodyお届け出来るといいな^^




**********
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
**********

12年ぶり女二人の温泉旅行から帰ってきました^^
写真はちょこっと寄ってきた
福島県下郷町の観音沼の写真でした。

って・・・

沼の雰囲気なくてごめんなさい^^:




こころいろ


Commented by sion-kotonoha at 2015-05-19 22:38
こんばんは^^

水面に浮ぶ緑が
たくさんの音符のようですねえ*^^*

かわいいです♪
Commented by lucentxy at 2015-05-20 00:05
こんばんは
一枚目の雰囲気、素敵です!
青い楽譜に音符が並んでいるようにも見えて、
ハートの形をした葉っぱ?も可愛いでし、
水面に出来た輪がいいワンポイントですね。
Commented by rinkatu at 2015-05-20 11:26
こんな視点はさすがです!!
沼と思わせない光景
いつもと変わらぬ艶やかな色使い
ポコン ポコン ポンポコローーン♪
Commented by Koto at 2015-05-20 19:52 x
こんばんは^^
お久しぶりです。
1枚目、かわいい!!
波紋とブルーのグラデが絶妙な感じですね~。
Commented by cocoroirophoto at 2015-05-20 23:29
★ sion-kotonohaさんへ

ありがとうございます^^
水面からひょっこり
♪みたいでとっても可愛かったです♪
リズミカルな並び方もとっても可愛く
一目ぼれでした~
Commented by cocoroirophoto at 2015-05-20 23:31
★ lucentxyさんへ

そうなんです~^^
雨上がりだったので
雨粒が落ちる瞬間を待って撮りました♪
❤のようなはっぱもかわいいですよね。
撮りながらこのリズムにココロも弾みました^^
Commented by cocoroirophoto at 2015-05-20 23:34
★ rinkatuさんへ

いえいえ、本当はみなさんのように素敵な沼の情景を!!
と張り切っていたのですが、
どうしてもこういう方向へ・・・
こういうリズムが好きなんです~^^
Commented by cocoroirophoto at 2015-05-20 23:41
★ Kotoさんへ

お久しぶりです^^
波紋待ちして撮ったのでそう言っていただき
うれしいです。
もう少し波紋が欲しかったのですが
timeアップでした^^:
色の具合もお褒め頂きうれしいです。
ブルーと白の割合・・・配置
ほんとは、もっともっといろいろチャレンジしたかったな~って只今、反省中。
たまに遠出するとテンションばかり高くカラまわりでした。ココロの訓練が必要なようです^^:
by cocoroirophoto | 2015-05-19 22:35 | 草花 樹木 | Comments(8)