人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

こころいろ*photo

小さな生き物や花が大好きです。


by こころいろ

* 爽 *

* 爽 *








* 爽 *_f0336684_22325774.jpg



毎日いろいろあるけれど
ファインダーをのぞけば
ほらね♪
ココロはずむんだ~っ♪




そう、ソウ、爽!

なんちゃって^^:




***********
***********


Commented by rinkatu at 2015-05-13 23:20
ファインダーから見える世界って
カメラ好きには堪らないですよね(^^)
ほんの小さい空間なのに
言葉で表わせれないものが
ありすぎで(*^.^*)
Commented by lucentxy at 2015-05-13 23:29
こんばんは
そうそう、ファインダーを覗いている間は
嫌なことも悩みも忘れることが出来ます!
みんな同じですかね?(笑)
いつも、この緑に心和みです。
Commented by sion-kotonoha at 2015-05-13 23:57
こんばんは^^

まさにその通り♪
写真を夢中で撮っているときは
悲しい事も、時間でさえ忘れてしまいます(笑)
Commented by mtsis1 at 2015-05-14 20:16
淡い色合いがとてもきれいです
Commented at 2015-05-14 20:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cocoroirophoto at 2015-05-15 18:25
★ rinkatuさんへ

そうですよねっ^^
たまりませんよね。
小さな世界のドラマ、美しさ、
感動ばかりの毎日。
カメラはじめてよかったって
すごく思います。
Commented by cocoroirophoto at 2015-05-15 18:28
★ lucentxyさんへ

そうなんです。わたしも同じ^^
辛いことがあった時ほど
カメラに向かいたくなる今日この頃です。

緑が美しい季節・・・
自分が出す緑がいいのか、悩み悩みではありますが
そんな風にいってもらえるなんて、
ほんとうに励みになります。

いつもありがとうございます。


Commented by cocoroirophoto at 2015-05-15 18:31
★ sion-kotonohaさんへ

そう、不思議ですよね
ファインダーをのぞくと悩みもすっかり忘れちゃう。
そう!時間も忘れちゃう・・
撮影前に携帯のアラームつけるのが日課です^^:
Commented by cocoroirophoto at 2015-05-15 18:33
★mtsis1さんへ

ありがとうございます^^
うれしいです。シックな色、淡い色・・・
いろいろ表現の幅を広げたいな~って
思っている今日この頃。
やっぱり淡く優しい色合いになっちゃいます。
きっと好きなんですよね。

Commented by cocoroirophoto at 2015-05-15 18:35
★ 鍵コメさんへ

このレンズ二本は正直悩みます。
どちらにしてもいいレンズ!!
素敵なマクロライフを楽しんでくださいね~♪

Commented by day_to_day_pieces at 2015-05-15 19:03
いつも素敵なphotoに癒されてます♡

旅行お天気に恵まれて、
素敵な旅になりますように♡

いってらっしゃ~い(○´∀`)ノ
Commented by cocoroirophoto at 2015-05-21 22:34
★ day_to_day_piecesさんへ

こちらにコメント頂いていたの見逃しておりました・・・
ごめんなさい。
改めまして、ただいま~♪
初日は雨だったのですが
午後から晴れて楽しい旅行になりました^^

ありがとうございます~♪
by cocoroirophoto | 2015-05-13 23:03 | 草花 樹木 | Comments(12)