人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

こころいろ*photo

小さな生き物や花が大好きです。


by こころいろ

* 希望 *

* 希望 *







* 希望 *_f0336684_23355681.jpg


キミが強く育つこと
ボクはずっと祈ってるよ






**********
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
**********





公園の森に咲くルリソウ(瑠璃草)です^^
前作の続きです♪


Commented at 2015-05-08 00:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lucentxy at 2015-05-08 00:46
こんばんは
透き通るような明るい黄緑をバックし咲く花、
とても好きです。
小さな花たちが美しく、たくましくさいている
姿には、パワーをもらえます・
Commented at 2015-05-08 12:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cocoroirophoto at 2015-05-08 22:02
★鍵コメSさんへ

そうなんですよね
自然はわたしたちが思っているよりも儚く
そして強い・・・
このルリ草は年々株が増えていたので
毎年楽しみだったので悲しくて。
でも、きっと強く逞しく育っていきますよね。
私も祈ります。
そして、来年、また会いに行きますね^^
嬉しい報告できるといいな♪
Commented by cocoroirophoto at 2015-05-08 22:07
★ lucentxyさんへ

ありがとうございます。
わたしも悲しかったけど、
命のパワー貰いました^^
わたしもこんな風にたくましく生きたいなって
憧れます。
Commented by cocoroirophoto at 2015-05-08 22:14
★鍵コメyさんへ

うんうん、そうなんです。
健気で逞しくて・・・
わたしもいつもこんな風に生きれたらって
思いながら撮影してます。
わたしも、最近かなり精神が停滞してて
あっぷあっぷ中です^^:

なので、そんな風に言ってもらえて
なんだか、ぽろり涙が落ちそうです。
こちらこそ、ありがとうです。
Commented by sweetblueberryjam at 2015-05-09 19:56
透明感のある優しいグリーンが
ブルーの可愛い花を優しく包み込んでいるようです^^
Commented by cocoroirophoto at 2015-05-12 21:42
★sweetblueberryjamさん

お返事遅くなってごめんなさい。

コメント、ありがとうございます^^。
実は、今、透明感、光を表現できるようになりたいって
がんばってます。
なので、そう言っていただけて
もう嬉しくて♪
ちょっと停滞気味だったココロが晴れました!
また、頑張ります^^!

ありがとうございました。
by cocoroirophoto | 2015-05-07 23:44 | 草花 樹木 | Comments(8)