* ぽかぽか *

* ぽかぽか  *






f0336684_20271529.jpg


ぬくぬく

ぽかぽか


大好き^^



********
********




Commented at 2015-04-02 21:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sion-kotonoha at 2015-04-02 21:25
ふんわり優しい色ですね*^^*

ひなたぼっこ、昔から大好きです♪
(紫外線がちょっと怖いけれど(汗))



Commented by dacha883 at 2015-04-02 21:50
こんばんは。
素敵な色ですね。
あったかいです。
Commented by cocoroirophoto at 2015-04-02 21:53
★ 鍵コメさんへ

うれしいコメント^^
ありがとうございます。

わたしも梅って難しくて・・・
撮影は苦手なんです。
なので、いつも梅の下に咲いている
野の草ばかりにレンズを向けてしまいます^^:

そうっ♪
こちらは今日、サクラの開花宣言でした。
鍵コメさんの地域はこれからですね。
お日様のぬくもりにココロも緩めて
色々な出会いを楽しみたいですね^^

寒さもあと少し、あと少しです♪
一緒に春をたのしみましょうね~
Commented by cocoroirophoto at 2015-04-02 21:58
★ sion-kotonohaさんへ

うふふ^^
わたしも ひなたぼっこだぁ~い好き♪

わたしはお日様をしっかり受け止めて
真っ黒になるタイプなので・・・
わたしはちょっとどころではなく、
かなり怖いですー^^:

Commented by cocoroirophoto at 2015-04-02 22:02
★ dacha883さんへ

ありがとうございます❤
そうなんです。ぽっかぽかでした。
色はちょっとブルーを多く効かせました♪。
とってもとっても幸せな時間でした^^
Commented by sweetblueberryjam at 2015-04-02 22:55
お久しぶりです

久しぶりにやわらかくて暖かいお写真を拝見して
なんだかとっても癒されております
お日様の光が降り注ぐ菜の花畑、蜂さんたちも
うれしいでしょうね

また遊びに来ますね^^
Commented by lucentxy at 2015-04-02 23:20
こんばんは
菜の花、黄色にむせぶような雰囲気が多いですが、
この一枚目は黄緑の爽やかさがあって、美しいです。
その緑の中を飛ぶ姿は、けなげだなと思います。
Commented by Tsukiusagi_2 at 2015-04-03 23:49
こんばんは。

お久しぶりですね。
でも、いつも楽しみに拝見していますょ♪ *^^*

ここへ来て優しいお写真にホッとしています。
菜の花とハチ? 暖かくほのぼのしますね~♪

Commented by cocoroirophoto at 2015-04-04 13:49
★ sweetblueberryjamさんへ

お久しぶりです~^^
しばらく更新されていたなかったようだったので
心配しておりました。
お元気そうで良かった♪
少しでもホッっとする時間のお手伝いができたのであれば
わたしも幸せです。

私も年をとりすぎたせいでしょうか・・・
時がたつのが早すぎて、考えることもありすぎて
あたふたな毎日ですが
写真と向き合っている時間だけはほっこり幸せです。
これからもゆっくりゆっくり
フォトライフ、楽しみましょうね^^


Commented by cocoroirophoto at 2015-04-04 13:52
★lucentxyさんへ

わぁ^^
そうなんです。
黄色黄色し過ぎたくなくて
柔らかい青緑を入れて優しい雰囲気になるよう
雰囲気づくりをしました。
なので、とってもうれしいです。
ありがとうございます♪。
Commented by cocoroirophoto at 2015-04-04 13:57
★ Tsukiusagi_2さんへ

ほっとしていただけましたか^^
とってもうれしいです♪
わたしもこっそりお邪魔してましたよぉ♪
そう、菜の花と蜂さんです。
ミツバチが大好きなので
見つけるとついつい撮ってしまいます。
これから登場回数多くなるかもです^^:
お付き合い頂けると嬉しいです。


by cocoroirophoto | 2015-04-02 20:55 | ハチ | Comments(12)

心で感じる色を大切に野の草花や子供の写真を撮影しています^^よろしくお願いいたします。

by こころいろ