* 蕾ころころ *

* 蕾ころころ *







ころころって
f0336684_21223811.jpg



つぼみが歌ってる♪




f0336684_21281984.jpg


心うきうきしてくるね♪






*********
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
*********











Commented by soul-lock-ing at 2015-03-10 21:57
こんばんは。
このつぼみが満開になると、春が一斉にやってくるんですね♡
お花が咲くまで、かわいいつぼみ達が歌を歌ってるみたいです^^
Commented by rinkatu at 2015-03-10 22:11
ふくらんだ蕾を見てるとウキウキします^^
たぶん蕾も早く咲きたいとウキウキしてるでしょうね\(^o^)/
Commented at 2015-03-10 23:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lucentxy at 2015-03-10 23:42
こんばんは
暖かみと透明感のある黄緑色のバックが
とてもきれいで好きです。
その中に可愛い蕾たちが、いいですね。
一枚目のバック、まるで幻影のような
姿に心惹かれます。
Commented at 2015-03-11 07:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cocoroirophoto at 2015-03-11 22:31
soul-lock-ingさんへ

うふふ♪歌ってますよね~
わたしにも聞こえました♪
花が咲いたらどんな歌声になるのか
楽しみです^^
Commented by cocoroirophoto at 2015-03-11 22:33
rinkatuさんへ

そうなんです。
わたしもうっきうっき♪
蕾たちもうっきうきですよね^^
Commented by cocoroirophoto at 2015-03-11 22:39
鍵コメ(m)さんへ

ありがとうございます^^
暴風雪になるよって天気予報だったのに
明るい日差しが出ていて
とってもうれしくて♪
こんな色になりました。
わたしのうきうき色もブレンドしてます^^
Commented by cocoroirophoto at 2015-03-11 22:43
lucentxyさんへ

ありがとうございます。
わたしもこの影が気に入って一枚目アップしました^^
うれしいです。
本当は梅を撮りに行ったのに
この子に夢中・・・
またまた地面を這いつくばり撮りました^^
Commented by cocoroirophoto at 2015-03-11 22:47
鍵コメ( 7:47)さんへ

いつもありがとう^^
鍵コメさんのお写真もとっても素敵でした♪
わたしはいつもハイキーが多いですが
ローキーだったり色を抑えた写真も好きなんです。
今年はいろいろ挑戦したいなって思ってます。
いろいろアドバイスお願いしますね^^
by cocoroirophoto | 2015-03-10 21:35 | 草花 樹木 | Comments(10)

心で感じる色を大切に野の草花や子供の写真を撮影しています^^よろしくお願いいたします。

by こころいろ