人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

こころいろ*photo

小さな生き物や花が大好きです。


by こころいろ

*風ふわり*

風ふわり*君きらり






風ふわり

*風ふわり*_f0336684_21022652.jpg

君を揺らすと



*風ふわり*_f0336684_21021407.jpg


君がきらり・輝いた。


*風ふわり*_f0336684_21015235.jpg

たんぼの片隅
小さな小さな物語♪



***********************
***********************
     



Commented by sazukiya at 2014-08-24 23:49
こんばんわ(o^^o)

サラサラと優しい音が聞こえてきそうです
今年は雨が多いせいか若干成長が遅い気がするけれど
こちらでも青い稲穂が顔を出し始めました
でも、花は見たことないです〜
朝の二時間だけなんて…(^_^)a
↓キラキラした玉ボケが宝石みたいですね
Commented by natadecocot at 2014-08-25 17:19
はじめまして^^
ふんわり優しい蜘蛛の糸ですね~
色合いに癒されました♪
Commented by cocoroirophoto at 2014-08-25 21:01
sazukiyaさま

こんばんわ^^
風の音、聞こえましたか♪
とってもうれしい。
あさの優しい風を感じて頂けたらと
撮りました~
稲の花は朝の2時間だけ、7日間咲くそうです。
きらきらの玉ボケもサイコーで幸せでした♪
Commented by cocoroirophoto at 2014-08-25 21:05
natadecocotさま

はじめまして♪
うれしいです^^
色合いは、いつも悩み悩み・・・
その時の気持ちを大切に決めているので
とっても嬉しいです。

とても不器用でアップするのが精いっぱい、
みなさまのところを訪問しては勇気がだせなくて
コメント残せず帰ってくる私です^^:

また、機会がありましたら是非、遊びにいらしてくださいね♪。


by cocoroirophoto | 2014-08-24 21:22 | その他 いろいろ | Comments(4)