人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

こころいろ*photo

小さな生き物や花が大好きです。


by こころいろ

*稲ノ花*


*稲ノ花*





早朝ね・・・





どうしても見たかった花に会いに行きました。
*稲ノ花*_f0336684_20080277.jpg


稲の花。

*稲ノ花*_f0336684_20081443.jpg

朝の2時間だけ咲くんですって♪

稲の花が咲くと、もう秋の訪れ。

*稲ノ花*_f0336684_20082234.jpg


うん、うん。
しっかりと稲穂が顔を出してた。


暑かった夏も一段落かな。
もうすぐ、秋ですね・・・・。



*******************************





Commented by hikari195 at 2014-08-23 22:51
こんばんは
稲の花初めて見ました。
残暑は厳しいけれどもう秋なのですね。
露の玉ボケかしら~色合いのセンスがいつもよくて
心地よいです。
Commented by seroko4320 at 2014-08-24 12:48
ボケが、とってもキレイーーー
Commented by cocoroirophoto at 2014-08-24 21:32
hikari195さま

こんばんは♪
そうなんです。玉ボケは露なんです。
とっても綺麗でした。

こどもに朝ごはんを作り、
必死に家を抜け出して、近くの田んぼへgo。
慌てて撮ってまたすぐ戻る。そんな撮影でした^^:。
しばらく朝撮影は出来なくと悲しかったけど
コメントいただいて、元気になりました!
また、機会が出来たら行ってみたいと思います♪
ありがとうございました^^


Commented by cocoroirophoto at 2014-08-24 21:34
seroko4320さま

ありがとうございます~^^
ボケは朝露なんです。

朝の露や光って綺麗ですね。
もう感動しきりでした♪
by cocoroirophoto | 2014-08-23 20:16 | その他 いろいろ | Comments(4)