人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

こころいろ*photo

小さな生き物や花が大好きです。


by こころいろ

涼しくなりますように♪

少しでも涼しくなりますように♪






連日の暑さに
ふと、冬の大雪を思い出す。
あの大雪を夏までとっておきたかった・・・


少しでも涼しくなりますように♪

涼しくなりますように♪_f0336684_14010178.jpg
モデルは嫌われものの「ひっつき虫」さんと雪のコラボです。






*******************

ランキングに参加しています。
でも、お気遣いなく^^
気に入って頂いたときだけポチっとお願いいたします。

*******************


Commented by スティーヴィー・よんだー at 2014-07-28 17:49 x
いやぁ~
観ただけで涼しくなりますね~
こちらは26℃くらいですが、北海道人にしては暑いのですよ~

こちらとは比べ物にならないくらい暑いのですよね、
どうかお身体ご自愛ください^^
Commented by sora-koto at 2014-07-28 20:47
こんばんは(*^^*)

背景のほわんとしたのが雪なんですか?
かわいい!
涼しくなりました~!
Commented by seroko4320 at 2014-07-29 09:56
可愛らしいー&涼しげですー♡
Commented by cocoroirophoto at 2014-07-29 21:08
スティーヴィー・よんだーさま

ありがとうございます♪
26度ですか~。
でも、北海道の方々にとっては厳しい暑さなのですよね
スティーヴィー・よんだーさんも
どうぞ、ご自愛くださいね。

ちなみに、ここは(福島)盆地なので冬は寒くて夏は暑いのですよ~。
ここに越してきたころは、ここに住めればどこにでも住めるよ~なんて
言われました^^:
Commented by cocoroirophoto at 2014-07-29 21:09
sora-kotoさま

そうなんです、雪なんです♪
丸ボケがかわいく配置できるように背景に気を配って
凍える手を温めながら撮りました^^
思い返すと、あの寒さが懐かしいです♪
Commented by cocoroirophoto at 2014-07-29 21:11
seroko4320さま

ありがとうございます^^
涼しんでいただけて嬉しいです♪
あの寒さ、写真のようにとっておけたらいいのに~^^:
Commented by nori-pom at 2014-08-01 12:49
こころいろサン こんにちは(*^^*)
今ね、クーラーの入っていない暑い休憩室で休憩中(>_<)
こころいろサンのお写真で涼しげなのあったなぁと思いやってきました(^^)
いつも 素敵なお写真ありがとう♪
そして 可愛くてほっこりしてしまう文章大好きです。(お写真も大好きですよ~)

お写真見て涼しくなったので午後も頑張れそうです(*^^*)
by cocoroirophoto | 2014-07-28 16:37 | 草花 樹木 | Comments(7)