人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

こころいろ*photo

小さな生き物や花が大好きです。


by こころいろ

野生のりす~♪

野生のりす~♪




撮影をしていると・・・上でカサカサ。
ふと見上げると、え??ノネズミ???
野生のりす~♪_f0336684_17112802.jpg

いやいや、りすさん~♪

野生のりす~♪_f0336684_17164688.jpg
降りてきて~と念じていると・・・

野生のりす~♪_f0336684_17125645.jpg
飛ぶようにまっさかさまに降りてきました。
早すぎるし、追いつけない(汗)
野生のりす~♪_f0336684_17141009.jpg
と、思ったら止まってくれた。
あら、ポーズとってくれたのね。
ありがとう。

野生のりす~♪_f0336684_17143512.jpg
でも、その後は猛ダッシュ!!

野生のりす~♪_f0336684_17150678.jpg
そして、また一息。


なんとも素敵な出会いでした^^
でも、焦りすぎて露出やシャッタースピードを変える余裕がなく
反省反省(汗)
また会いに行ってみます^^


************************

ランキングに参加しています。
でも、お気遣いはなく^^
気に入っていただいたときだけポチっとお願いいたします♪
 ⇓
************************


                          



by cocoroirophoto | 2014-07-18 17:30 | リス | Comments(0)