人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

こころいろ*photo

小さな生き物や花が大好きです。


by こころいろ

おっとっと~♪

さかあがり


この日、はじめて逆上がりに挑戦した年長さんの女の子。
がんばれ~っと応援していると・・・

おっとっと~♪_f0336684_15472302.jpg
おっとっと~って失敗
撮っていた方まで思わず傾いてしまいました^^:

もう一度チャレンジ!
おっとっと~♪_f0336684_16112689.jpg

                              すごい!
おっとっと~♪_f0336684_15474473.jpg
みごと成功!フォームもばっちり!

おっとっと~♪_f0336684_15475565.jpg
お見事でした~パチパチ!!


*****************************
いつも跳ねまわっている
とっても運動神経のいい女の子!
たった数回で逆上がり成功してしまいました~
すばらし~♪

でもね・・・
一回で出来る子(うちの次男)もすごいけど、
何年間もかけて出来るようになる子(うちの長男)もわたしは好き。
不器用だっていいじゃないか^^。
一歩一歩進もうねっ!

*****************************

応援ポチいただますと嬉しいです♪

Commented by HITOHA21 at 2014-05-16 20:15
躍動感のある素敵なお写真ですね(^^
我が家の娘は・・とうとう出来ないまま
高校生になりました(^^;;
Commented by cocoroirophoto at 2014-05-16 22:05
HITOHA21さん

わ~!コメントありがとうございます^^
とっても嬉しいです。

そうですか・・・娘さん、うちの長男タイプですね。
うちはまだスキップも苦手です^^
逆上がりは、出来ても出来なくても
人生にとってそんなに大きなことではないのだけど、
その当時、親も切なかったなあって思い出します。
でも、不器用さんのゆっくりした歩み・成長は、
出来る子よりも愛おしいなあって感じるこのごろです^^。

長くなりましたが、とても素敵なブログ拝見しました。
今度、ゆっくり訪問させてください♪

by cocoroirophoto | 2014-05-16 16:29 | 子供 | Comments(2)